ちっさ!超ミニチュア調理が本気で美味しそうなシンガポール航空の機内食!?

シンガポール航空の公式チャンネルから機内食(料理)のCM?が公開されていました。包丁やまな板、コンロや食材に至るまで全てミニチュアで作っています。バーベキューコンロで役焼き鳥?も本格的過ぎてミニチュアに見えなくなってきます。盛付けも細部まで徹底された本物の職人の仕事ですね。。肉料理から魚料理まで完成したミニチュアディナーは超美味しそうです。ふと、カメラをずらすと今度は本物サイズのご飯が出てきました。ずるい、食べたい。とても効果的で斬新なCMですね。舞台裏の続編公開されてました。日本の女性の方です。https://www.youtube.com/watch?v=PZLi6C1CWIEミニチュアフードアーティストのYUKIKO HASADAさんという方と表示されています。凄すぎですね。

「 douga fan 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 720,396 回
  • 動画の投稿日時 : 2016-10-19 08:00
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-29 20:17
  • 評価 : 93 %
  • 再生回数/時 : 154

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな