【斬新な刀鍛冶】バールから見事な剣を作り出す!?

海外で色々な鉄などの材料からナイフを作り出すという斬新な刀鍛冶動画がありましたのでご紹介。「Miller Knives」というチャンネルです。材料は色々な幅があり、鉄やすりや、鉄筋などを使用して作っています。上の映像は釘を抜いたりするバールですよね。アイデアが斬新です。他にもこちらはコインからナイフを作り出しています。https://www.youtube.com/watch?v=unAYiL-DJOoスゴイ技術と発想です。スパイグッズっぽくて面白い。こちらは忍者のクナイを鉄筋から作り出しています。https://www.youtube.com/watch?v=IdPh3G9KR7Mスゴイ本格的。鉄筋の棒って、工事現場とかでありますね。バーナーで加熱し、金槌で叩いて、サンダーで削って・・・少しづつ刃物の形へ・・。見ていると斬新な発想でで面白いです。

「 douga fan 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 526,095 回
  • 動画の投稿日時 : 2016-10-17 12:04
  • ブログの投稿日時 : 2017-03-29 20:17
  • 評価 : 81 %
  • 再生回数/時 : 112

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • とーーーくのビルに落ちてる気がしますが(^^;;
  • これはwwwwwあと20回は爆笑よwww
  • ワロタw
  • 投稿者のSECTION 51 2.0はttps://www.youtube.co...
  • これは3つの公式で導き出すことができる形状
  • シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • こういう夫婦になるにはお互いが譲歩し努力しないとな