100万ピクセルが次々と塗り替えられていく! インターネットで行なわれた、72時間のピクセルアート大戦争

塗って塗られて塗り返して…。 エイプリルフールとなると、どこもかしこもジョークを出すものですが、海外の掲示板サイトredditは今年も参加型の面白企画で盛り上がりました。今年は、みんなで100万ピク

「 ギズモード・ジャパン 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 389,008 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-04-03 22:48
  • ブログの投稿日時 : 2017-04-08 22:10
  • 評価 : 98 %
  • 再生回数/時 : 188

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか