動いてないのに動いているように見える、錯視画像に翻弄される猫

画像そのものは動いていないのに、ウニョウニョと動いているように見えてしまう錯視画像「蛇の回転」に翻弄されてしまう猫。何かが動いているように見えた部分に飛びかかるものの、もちろん何も捕まえることはできず、別の場所が動いているように見えて再び飛びかかる。猫は蛇っぽいものを嫌うみたいだけど、この画像は怖がらないんだね。【関連】これは驚愕の新事実!猫にも錯視画像は効果的だと判明猫にも効くんだ!?反対側の肩

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 6,027,292 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-04-08 01:27
  • ブログの投稿日時 : 2017-04-10 06:02
  • 評価 : 98 %
  • 再生回数/時 : 1264

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧