神奈川県が北朝鮮による核攻撃で消滅か、アメリカNo.1超能力者の「透視スケッチ」とイルミナティカードの一致に衝撃

著名なリモート・ビュワー(遠隔透視者)といえば、大半の日本人が真っ先に思い浮かぶのが、“FBI超能力捜査官”ジョゼフ・マクモニーグルであるが、本場のアメリカでは、彼と同じサイキック部隊に所属していたエドワード・デイムスのほうがよく知られている・・

「 銃とバッジは置いていけ 」様のサイトで続きを読む
1 名無し 2017-04-12 21:42
シミュレーションかシュミレーションか。ビュワーかビューワか。
  • 再生回数 : 20,406 回
  • 動画の投稿日時 : 2015-09-09 15:24
  • ブログの投稿日時 : 2017-04-13 00:31
  • 評価 : 84 %
  • 再生回数/時 : 1

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか