ガーデニング中のオッサンの、鉄柵を使ったバトントワリングがすごかった

ガーデニング中のオッサンがおもむろに鉄柵から抜き取った鉄棒を使い、カメラの前で披露したのはバトントワリング。ぽっちゃり小太りな体型からは想像できないほど、鉄棒を操る技は淀みないもの。これもギャップ萌えってやつか……。【関連】動けるデブのリフティングスキルが半端じゃなかった禁断の緑の服を着たお天気お姉さん、毛深いデブのおっさんと融合させられるおっさんの毛深さに大興奮!初めて見る白人のモジャモジャに大

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 563,944 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-04-15 20:03
  • ブログの投稿日時 : 2017-04-17 09:12
  • 評価 : 96 %
  • 再生回数/時 : 184

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ