縄張り争い?ワニに襲いかかる馬が目撃、撮影される

ワニに対して襲いかかり、追い払う様子を撮影された馬。ワニが獲物であるはずもないし、ワニに襲われて抵抗したわけでもないし。馬が群れを守るために危険なワニを追い払う、縄張り争い的な感じだったのかな?【関連】もはや慣れっこ?コース上のワニを軽く追い払うプロゴルファー、コーディー・グリブルこれは怖い。ワニの口に腕を突っ込む恐ろしいショーで起きた、予想外のアクシデントかわいいけど結構重そう。頭を馬の枕にされ

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,912,779 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-04-13 05:00
  • ブログの投稿日時 : 2017-04-19 06:47
  • 評価 : 91 %
  • 再生回数/時 : 621

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww