古代の攻城兵器、トレビュシェット(平衡錘投石機)の小型化キットが面白そう

城や砦を攻め落とすための古代の攻城兵器、トレビュシェット(平衡錘投石機)を小型化したキット「Trebbers」を組み立てる様子と、実際に使用してみた映像。基本となる素材は木製で、滑車などの一分素材が真鍮製。組み立ては30分から1時間程度でできるそうだけど、このパーツ数だともっと掛かりそうだよね。積み木とかカプラで作った砦を攻め落とす遊びに興じたい。【関連】カタパルトにトランスフォームする名刺 カー

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 6,223 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-04-11 20:23
  • ブログの投稿日時 : 2017-04-19 22:38
  • 評価 : 82 %
  • 再生回数/時 : 3

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか