見た目のインパクトが凄すぎる!巨大なスパゲッティミートボールの作り方

カリオストロの城でルパンと次元が食べたミートボールスパゲッティではなく、スパゲッティを中に詰め込んだスパゲッティミートボールの作り方。ミートソースと絡めたパスタは球状になるようにアルミホイルで包んで凍らせ、凍ったパスタの周りにひき肉をペタペタ。ものすごく食べにくそうだけどインパクトは凄い。もうちょっと小さいミートボールで作ってみたくなるね。【関連】こんなの絶対ウマいじゃないか!肉を豪快に使ったビー

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
1 名無し 2017-05-12 10:34
うんこwww
  • 再生回数 : 1,185,654 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-05-07 13:00
  • ブログの投稿日時 : 2017-05-12 06:05
  • 評価 : 93 %
  • 再生回数/時 : 475

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww