あるあるすぎてちょっと切ない「自分だけ笑いのツボが違っていた瞬間」

友人たちがツボにハマって大爆笑している中、自分だけイマイチ共感できずに笑えない。周りのみんなと笑いのツボがずれていて、一緒に盛り上がれない疎外感たっぷりな状況が悲しい、あるあるな瞬間。ワライカワセミの表情なんて分からないのに、ひどく悲しそうに見えてしまう。【関連】あるあるすぎてちょっと切ない「喋ってるのに誰も聞いててくれなかった瞬間」チンピラあるある。鉄柵越しに威勢よく威嚇し合う犬たち。鉄柵を開け

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 692,400 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-05-14 14:50
  • ブログの投稿日時 : 2017-05-19 20:36
  • 評価 : 99 %
  • 再生回数/時 : 177

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧