レンジローバーによるダイナミックJターン

自宅車庫前の監視カメラがとらえた衝撃映像。映像序盤に走り去っていったレンジローバー。しばらく待つと凄い勢いでバックしてきました。カメラ前でJターン(バックスピンターン)を見せてくれるようですが!?

「 Turbo Bee 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,661,235 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-05-18 23:21
  • ブログの投稿日時 : 2017-05-19 23:15
  • 評価 : 95 %
  • 再生回数/時 : 1875

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • フェーン現象こええよ
  • この配慮は素晴らしい。
  • さらに日本は治安が良いということ、中国なら破壊され商品と金が奪われる。
  • 地面近すぎ@w@
  • ネーミングやデザインが昭和臭くて・・・
  • 長ったらしい記事書いて恥ずかしいなw 何が死闘じゃwただの交尾じゃねぇか