放送事故、、?真面目なニュースの途中でいきなり犬が!もうニュースどころじゃない笑

ロシアのニュース番組の途中で、突然犬がテーブルの下から這い出て話題になっています。YouTubeには「このニュースで一番大事な部分だ」「なぜスタジオに犬が?笑」「かわいい!」などのコメントが寄せられています。2017年5月18日に公開されたこの動画は、世界中で話題になり、公開からたった5日で350万回近く再生されています。なぜこの場に犬が現れたのかは謎ですが、犬のはしゃぎっぷりがかわいいですね^ ^ こちらは、トルコのレッカー車が違法駐車をレッカーする瞬間が収められた映像。1分程度の短時間で、華麗に車を持って言ってしまいます^ ^↓は同じくトルコで撮影された映像。本当にあっという間ですね。。 亡くなった猫の親友の猫のお別れの時を捉えた映像。もう動かなくなってしまった親友を起こそうとしたり、匂いを嗅いだりしますが、親友はもう動くことはありません。YouTubeには「自分家の猫が亡くなった時も同じことをした。人間と同じように猫も悲しんでいるんだよ。」「亡くなった彼女がまた動き出すんじゃないかと思っているんだね。。」などのコメントが寄せられています。猫にも人間と同じような感情があるのかもしれません。 衝撃の瞬間は1分40秒あたり。家族とともに桟橋でカリフォルニアアシカと戯れていた少女。人懐っこいアシカに皆大喜びでしたが、突然アシカが少女を海に引き込む衝撃的な映像が話題になっています。幸い、近くにいた大人がすぐに海に飛び込んで少女を助けたため大事には至りませんでしたが、可愛いアシカの突然の行動が衝撃的です。 専門家は、野生動物への餌やりはやってはいけないと言っています。このアシカがもっと遊びたかったのかエサが欲しかったのか理由はわかりませんが、野生生物を前に油断は禁物ということがとてもよくわかる映像です。 参考サイト こちらは、160km/hの市販世界最速ラジコンカーなどで有名なTraxxas社の「summit(サミット)」というラジコンで、↑は重さ1700kgの車を押してみた動画。まさか本当に押せてしまうとは。。ちなみにこの「summit(サミット)」はAmazonで16万円で購入できます。 「summit(サミット)」はとにかくパワーが凄く、寝そべっている子供も引っ張れてしまうほど。とんでもない怪物ですね^ ^; 買ってすぐ、無改造で時速160kmの世界を楽しむことができる市販クラスでは世界最速レベルのラジコンカーTRAXXAS「XO-1」。こちらの映像は「XO-1」を改造し、時速191kmでぶっ飛ばす映像です。ここまで速度が出ると、コントロールがとても難しそうですね。ちなみに、「XO-1」は日本でも16万円(バッテリー別売り)でAmazonで購入できます。 ショーケースの中で時速160kmまで加速する「XO-1」。音も凄いですね^ ^; ニュース番組でのヘリコプターからの生放送中、自分が映っていることに気づいた男性がグーフィーダンスを踊り始めます笑 スマホで中継を確認しながら、何回も踊っています^ ^; ずっとこの様子を流し続けるテレビ局もテレビ局ですが、この男性もかなりの映りたがりですね笑 こちらは、NHKホールで行われた葉加瀬太郎の「情熱大陸」ダンスアレンジバージョン。音楽自体も普通にかっこいいのですが、、飛ばしています笑 みんなの真似をして一緒にトレーニングするゴールデンレトリバー笑 ちゃんと足の運動をしていますね^ ^ 道路に線を引く職人さん。プロの技は見ているだけで気持ち良いです^ ^ ↓はおまけ。こちらもこちらで良い感じです。 クレジットカード会社のクレディセゾンからアイドルグループ「東池袋52」がデビューし、「本気すぎる!」と話題になっています。もちろんメンバーは全員クレディセゾンの社員。頑張っている姿が良いですね^ ^ ↓はメイキング映像。 海中に見える巨大な魚影。魚を放り込むとまるでピラニアのように集まってきます。映像の巨大魚は「ロウニンアジ」ではないかとコメントされています。ロウニンアジは体長180cm、体重80kgにも達する巨大魚。黒ずんだ巨体で迫力がありますね。YouTubeには「恐怖だ」「でかいピラニアのようだね」「反応力が凄い」などのコメントが寄せられています。エサを放り込む前から反応していますね。人間が落ちたらどうなるんだろう^ ^;画像:Wikipedia こちらは、以前卓球ギャグ動画が世界中で拡散され日本でも話題になったtakkyuu geininさんの最新動画。「世界卓球選手権の決勝でやるとカッコ良いのに、地区大会の1回戦でやると変な奴に思われる振る舞い方」をやってくれてます笑 オランダ・アムステルダムで撮影された映像。向こうから電動カートでやってきたおじさんが、とんでもないアクロバット走行で昼間からビールを飲む若者たちに「家でやれー!」とたしなめて行きました笑 現地では有名な方のようで、動画が何個もアップされています笑勝手に見せられて、ちゃんと見物料も請求するおじさん笑 少女が側転するの姿を見た飼い犬のピットブルが、マネしてゴロンとします笑 これには一家全員大爆笑 可愛いですね^ ^ 【初出で離岸流としていましたが「戻り流れ」という現象です】速いものでは秒速2メートルにもなるという「離岸流」ですが、危険なのは離岸流だけではなく「戻り流れ(底引き流れ・undertow)」という現象が危険なことが最近わかってきました。2014年の5月に、新潟県上越市の海岸で、5人が死亡した事故の原因が「戻り流れ」とされています。「戻り流れ」は水深の急に深くなる海岸で起こるとされ、「離岸流」よりも海岸に近い場所で起こりやすいとされています。 この映像でも距離が近いことから、父親らしき人は息子が危ない状態ということに全く気づきません。幸い何人も大人たちがいたため、なんとか助けることができました。 ↓の動画ではあまりに強い引きに立つことすらできなくなってしまっています。 東京・新宿区のウェブ制作会社「ファーレイ(ferray)」では、飼い猫と通勤しても良い「猫同伴通勤」制度を導入しています。飼い猫を自宅に置き去りにしたくないという飼い主さんに理想的な職場といえます。会社からは、餌が1日2回支給されるという充実っぷりで、代表によれば「猫好きの優秀な方が来てくれる」ということ。これはナイスアイディアですね! 中国で撮影された映像。豪華遊覧船の華々しい進水式でまさかの結末を迎えてしまいます。。ポジティブに考えれば、人が乗る前で良かったとも思えますが、、^ ^; 音楽に聞き入る赤ちゃん。車内にはBruno Marsの「Uptown Funk」カバーが流れています。おとなしく聞いていると思いきや、サビに入った途端ノリノリになってしまいます笑 この曲が好きなんですね^ ^ 見るからにひ弱そうな少年がビートボックスを痰払いしたと思ったら、ナイスなビートボックスを開始します。後ろに多女の子たちもびっくりして笑顔に。人を笑わせるエンターテナーの才能がありますね。YouTubeには「ハリーポッターみたい!」「ナイスな笑顔」などのコメントが寄せられています。好きなことを突き詰めているって良いことです^ ^

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 10,889,671 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-05-18 11:55
  • ブログの投稿日時 : 2017-05-23 12:05
  • 評価 : 88 %
  • 再生回数/時 : 2121

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のマスコミも堂々とこの恥さらしな3人組の名前・顔写真・住所・職業・会社名を全...
  • 日本人の面汚し、日本政府は二度と此奴ら3人を出国させるな。