突然地面が盛り上がり爆発。幸いけが人ゼロ

ウクライナで撮影された映像が話題です。監視カメラに映った映像には、突然地面が盛り上がり、爆発する様子が映し出されています。下水管が破裂したのが原因でしたが、幸いにもけが人はいなかったということです。 こちらは、年に何匹かマムシを取ってくるという猫。その瞬間が目撃され撮影されました。睨みを効かせる様子は野性を感じますね。しかし、いくら強いとはいえ、マムシにひと噛みされたら命も危ないはず。動画投稿者さんは「次にこういう現場を発見したらすぐに加勢して退治するようにしたいと思います。」と言っています。 こちらは、3万キロ以上オイル交換しなかったBMWのエンジン内部の映像。べっとりとくっついたオイルが衝撃的ですね。本来ならば、内部は銀色ですが、真っ黒になってしまっています。YouTubeには「人間で言ったら血液硬化症」「車がかわいそう」などのコメントが寄せられています。オイルはこまめに交換しましょう^ ^; 20秒くらいからどうぞ。こちらは神戸どうぶつ王国のハシビロコウ先輩。鼻に何かが入ったのか、、突然くしゃみをしてしまいます。YouTubeには「初めて声を聞けた」「おっさんみたい笑」などのコメントが寄せられています。ハシビロコウのくしゃみって初めて見たけど、人間のおっさんと似ていますね笑 血に飢えた獣と赤ちゃんの対決。赤ちゃんと子犬の組み合わせはなんだかもう、、ズルいですね笑 はじめは強気の赤ちゃんでしたが、子犬の元気っぷりに最後はちょっと部が悪くなってしまいました^ ^; 仲良く成長していくと良いですね^ ^ ボルボが誇る世界最速トラック「アイアンナイト」。その最高速度は、時速276km、13000cc・2400馬力のディーゼルエンジンを搭載しています。対決するのは、ボルボのレースカー「S60ポールスターTC1」。果たして勝つのはどっち?! 話題の尽きない岡崎体育さんですが、今度は全体が日本語の歌詞にもかかわらず「空耳」で英語にしか聞こえない楽曲となっています笑 本当に英語のように聞こえてしまいますね^ ^ これだけのペースで数百万回も再生される人気楽曲を公開できるとは、、天才かも。 iPhone8のダミーのハンズオンレビュー動画が話題です。デザインは、iPhone7とiPhone5を足して2で割ったような見た目です。ホームボタンが無くなっているのも特徴的ですね。筆者としては、カメラが出っ張らないで外からは見えないようになっていればもっとクールなのに、、と思ってしまいます^ ^; それにしても楽しみです。 飼い主さんが出かけてしまい、一人でお留守番をして寂しそうな猫。しかし帰って来たことがわかると、、すごい勢いで扉の方に!こちらの動画は変種されているようですが、ちょっとわかりにくいかも、、^ ^; こちらは「Top Secret Drum Corps」というスイスのマーチングバンドの演奏。動画は1350万回を超えて再生されており、YouTubeには「今まで見た中で最高のドラムラインだ!」「動画タイトルに騙されなかったのは初めてだ!」「100点満点!」などのコメントが寄せられています。これだけの人数で一糸乱れぬ演奏は圧巻です! ロシアで撮影された映像が話題です。こちらは、保護した小熊がジャガイモを植える女性を手伝ってくれている映像。。というより、穴掘ってるだけのようですが笑 ロシアのニュース番組の途中で、突然犬がテーブルの下から這い出て話題になっています。YouTubeには「このニュースで一番大事な部分だ」「なぜスタジオに犬が?笑」「ヤラセでは?」「かわいい!」などの旨のコメントが寄せられています。どう見てもヤラセっぽいですが、2017年5月18日に公開されたこの動画は世界中で話題になり、公開からたった5日で350万回近く再生されています。なぜこの場に犬が現れたのかは謎ですが、犬のはしゃぎっぷりがかわいかったですw こちらは、トルコのレッカー車が違法駐車をレッカーする瞬間が収められた映像。1分程度の短時間で、華麗に車を持って言ってしまいます^ ^↓は同じくトルコで撮影された映像。本当にあっという間ですね。。 亡くなった猫の親友の猫のお別れの時を捉えた映像。もう動かなくなってしまった親友を起こそうとしたり、匂いを嗅いだりしますが、親友はもう動くことはありません。YouTubeには「自分家の猫が亡くなった時も同じことをした。人間と同じように猫も悲しんでいるんだよ。」「亡くなった彼女がまた動き出すんじゃないかと思っているんだね。。」などのコメントが寄せられています。猫にも人間と同じような感情があるのかもしれません。 衝撃の瞬間は1分40秒あたり。家族とともに桟橋でカリフォルニアアシカと戯れていた少女。人懐っこいアシカに皆大喜びでしたが、突然アシカが少女を海に引き込む衝撃的な映像が話題になっています。幸い、近くにいた大人がすぐに海に飛び込んで少女を助けたため大事には至りませんでしたが、可愛いアシカの突然の行動が衝撃的です。 専門家は、野生動物への餌やりはやってはいけないと言っています。このアシカがもっと遊びたかったのかエサが欲しかったのか理由はわかりませんが、野生生物を前に油断は禁物ということがとてもよくわかる映像です。 参考サイト こちらは、160km/hの市販世界最速ラジコンカーなどで有名なTraxxas社の「summit(サミット)」というラジコンで、↑は重さ1700kgの車を押してみた動画。まさか本当に押せてしまうとは。。ちなみにこの「summit(サミット)」はAmazonで16万円で購入できます。 「summit(サミット)」はとにかくパワーが凄く、寝そべっている子供も引っ張れてしまうほど。とんでもない怪物ですね^ ^; 買ってすぐ、無改造で時速160kmの世界を楽しむことができる市販クラスでは世界最速レベルのラジコンカーTRAXXAS「XO-1」。こちらの映像は「XO-1」を改造し、時速191kmでぶっ飛ばす映像です。ここまで速度が出ると、コントロールがとても難しそうですね。ちなみに、「XO-1」は日本でも16万円(バッテリー別売り)でAmazonで購入できます。 ショーケースの中で時速160kmまで加速する「XO-1」。音も凄いですね^ ^; ニュース番組でのヘリコプターからの生放送中、自分が映っていることに気づいた男性がグーフィーダンスを踊り始めます笑 スマホで中継を確認しながら、何回も踊っています^ ^; ずっとこの様子を流し続けるテレビ局もテレビ局ですが、この男性もかなりの映りたがりですね笑 こちらは、NHKホールで行われた葉加瀬太郎の「情熱大陸」ダンスアレンジバージョン。音楽自体も普通にかっこいいのですが、、飛ばしています笑 みんなの真似をして一緒にトレーニングするゴールデンレトリバー笑 ちゃんと足の運動をしていますね^ ^

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,130,803 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-05-29 21:40
  • ブログの投稿日時 : 2017-05-31 16:27
  • 評価 : 92 %
  • 再生回数/時 : 232

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のマスコミも堂々とこの恥さらしな3人組の名前・顔写真・住所・職業・会社名を全...
  • 日本人の面汚し、日本政府は二度と此奴ら3人を出国させるな。