シュワちゃんの「コマンドー」に憧れて作った、自作の4連ロケットランチャー

アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作「コマンドー」を見て、彼がぶっ放す4連ロケットランチャーを自作。塩ビパイプやダンボール、ライターから取り外した点火機構などを組み合わせ、消毒用アルコールを少量入れたペットボトルを射出する。近距離のダンボールを貫く程度の威力はあって、なかなかすごいね。【関連】紙の銃弾を発射できる、ダンボールで作ったグロック19とHK MP5が凄すぎるダンボールで作ったにしては

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,519,530 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-06-24 06:08
  • ブログの投稿日時 : 2017-06-25 19:58
  • 評価 : 95 %
  • 再生回数/時 : 2368

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。