見た目はダサいが高性能。お手製スナイパーライフルを使ったサバゲー映像が面白い

木材や塩ビパイプを組み合わせ、ダクトテープで固定した、お手製カスタム・スナイパーライフルを携えて大規模サバゲーに参戦。想像以上の活躍を見せる、ライフルやヘッドマウントカメラで撮影した映像がなかなかおもしろい。見た目はさすがに微妙だけど、射程距離も命中精度も文句なしの高性能だよね。【関連】凄腕スナイパーの精密狙撃が気持ち良すぎる、スコープ越しの狙撃映像集安全圏から狙い撃ち。ペイントボールで戦うスナイ

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 3,026,546 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-06-27 13:26
  • ブログの投稿日時 : 2017-06-28 19:55
  • 評価 : 95 %
  • 再生回数/時 : 1494

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧