どれもちょっと欲しくなる。磁石を利用した9つの素敵ガジェット

オモチャやインテリア、時計や便利な道具など、磁石を利用した9つのガジェットを紹介した映像。鉄球がゆっくり落ちる筒であったり、宙に浮いた状態でおいて置けるペンであったり、どれもちょっと欲しくなってしまう。針金の上を転がるコマみたいなやつ、昔ちょっと流行ったような気がするね。【関連】磁石の動きが面白い!カプラと磁石とビー玉で作った、ルーブ・ゴールドバーグ・マシン磁力で釘を発射する、磁石を使ったお手軽ダ

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 761,882 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-06-27 19:00
  • ブログの投稿日時 : 2017-06-29 00:18
  • 評価 : 96 %
  • 再生回数/時 : 1144

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。