生まれて初めてコーラの炭酸を体験した赤ちゃんの反応がカワイイ!!

生まれて初めてダイエットコカコーラを飲んだ赤ちゃんエヴィーちゃんは、その炭酸の刺激に悶えることになりました。炭酸の刺激に耐える赤ちゃんをご覧ください。 ストローに口をつけてコーラを吸い取るエヴィーちゃん。コーラが口の中に … 続きを読む →Related posts:ベルを鳴らして飼い主にエサを持って来させる王様気分の猫が面白い!!猫「早く持って来い」 絶対にやってはいけないクリスマスディナーの料理中に起こったハプニング動画総集編!! ボウルは不要!!エリザベスカラーを上手に使って水を飲む猫が賢い!!

「 コモンポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,847,616 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-07-01 11:56
  • ブログの投稿日時 : 2017-07-02 21:36
  • 評価 : 84 %
  • 再生回数/時 : 3201

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。