「コントロールが効かない!マニュアルを見てくれ!」→見るとプロポーズの言葉が載っている、軽飛行機内でのプロポーズ その2

恋人のアンソニーが操縦する軽飛行機に乗り、空の旅を楽しむ彼女のキャサリン。ところが、はるか上空を飛行中に機体にトラブルが発生。アンソニーの指示どおりに緊急時のチェックリストを確認すると、そこにはプロポーズの言葉が書かれていて……。以前紹介した記事のカップルと同じサプライズプロポーズだけど、ここまで不安がらせちゃうのはちょっと可哀そう。【関連】「コントロールが効かない!マニュアルを見てくれ!」→見る

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 547,301 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-06-22 16:56
  • ブログの投稿日時 : 2017-07-04 23:35
  • 評価 : 97 %
  • 再生回数/時 : 806

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。