聞くと踊らずにいられない!いつでも曲を流す兄と、どこでも踊りだしちゃう妹

ルイス・フォンシとダディー・ヤンキーに、ジャスティン・ビーバーをフィーチャリングした曲「Despacito」を、いつでもどこでも流すランツお兄ちゃん。一方、その曲を聞くと踊らずにはいられない妹のニアーナちゃんは、いつでもどこでも踊りだす。「ここで!?」と、一瞬イヤな顔をしたり、呆然としたりしつつも、笑顔でノリノリな妹ちゃんが面白かわいい。【関連】相変わらず邪魔だけどダンスが凄すぎる!スーパー店内で

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 17,473,863 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-07-04 14:44
  • ブログの投稿日時 : 2017-07-08 09:09
  • 評価 : 97 %
  • 再生回数/時 : 8765

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • なんでもかんでもUFOだ宇宙人って、これはただのブルーホールでしょうが。