トランプ氏の握手をポーランドの大統領夫人が華麗にスルー!トランプ氏の表情が、、笑

ポーランドの大統領夫人Agata Kornhauser-Dudaさんが、トランプ大統領の握手を華麗にスルーした動画が話題になっています。故意なのか、最初にトランプ氏のご婦人と目が合ったからだけなのかはわかりませんが、トランプ氏の寂しそうな表情が印象的です。 アメリカ・ペンシルベニア州のアイリッシュ・テリアのダフィは、糖尿病を患い視力を失ってしまいました。この映像は、ダフィが視力回復手術に成功し家族と再会した時の映像です。大喜びの様子が画面を通しても伝わってきますね。YouTubeには「とても素晴らしいビデオだね!」「良い家族を持って幸せだね」「とても感動した」「とても美しい映像だ」などのコメントが寄せられています。治って本当によかったですね^ ^ ありえないスピードで海岸に向かってくる一台の船。そのままだと座礁してしまう、、と思いきや、陸にいた「駐船」係の少年との息ピッタリの絶妙なコラボで船置き場に船を置いてしまいました。船を運転する技術もさることながら、少年のタイミングの良さにもびっくりです。これだけ慣れているということは、いつもこの方法で船を陸に上げているのでしょうね。確かにこれなら手間はかからないと思いますが、船底が大丈夫なのか気になります。。 初めてコーラを飲んだ女の子。とっても良いリアクションを見せてくれました笑 この気持ちよくわかります^ ^ こちらは、スペインのパンク・バンド「Parálisis Permanente」がテレビに出演した時の映像。バックで音楽を流す「当て振り」のため、ライブ演奏がTVで流れることは無いため、やる気の無さすぎる演奏をしています笑 パンクだなぁ^ ^; オーケストラのステージにやってきたのはなんと一匹の犬。客席からも笑いが起こります。犬は大胆にも指揮者の横に寝転んで、最後には大あくびまでかましてしまいました笑 なぜこんな場所に迷い込んだのかはわかりませんが、なごみました笑 四駆の車を持ち上げてしまう牛。エンジンの搭載している前部を持ち上げてしまうとは、、とてつもない力ですね。こんなパワーで生身の人間が突かれたら、大怪我では済まなそうです^ ^; ホラー映画「スクリーム」のお面をかぶったカカシ。まるで本物が飛んでいるようです。。こんなのがあったら、鳥どころか、怖くて人間でも近づけないです^ ^; ロッテのアイス「クーリッシュ」のウェブサービスに、顔写真を入れてダンスさせるウェブサービスがあります。「自分の顔を撮影して踊らせる」というのが本来の遊び方だと思いますが、スマホから画像もアップできるので、有名人や偉人など色々な人物の顔を入れて踊らせることができてしまいます。使い方次第で面白いことになりそうです笑 ↑の動画はアメリカ大統領のトランプ氏の顔写真を入れてみた動画。こちらから遊べるので、面白い動画ができたら教えてください笑 衝撃の瞬間は1分55秒あたり。油圧式プレスで本を潰した結果、なんと大きな衝撃音とともに破裂してしまいます。。まさかこんなことになるとは思いませんでした^ ^; カナダのオンタリオ州で撮影された映像。弓を持った男性が前方に見ているのは一匹の熊。すると、突然熊がこちらに走ってきます。幸いにも男性は無事でしたが、もし熊が本気だったら確実にやられていたことでしょう。。YouTubeには「こんなサイズの熊に襲われて無事だったのはハッピーだったね」「熊がお腹が空いてなくてよかったね」などのコメントが寄せられています。いくら弓を持っていても、こんな速度で来られたら打つ余裕もありませんね。 こちらは、日清「チキンラーメン」が作った「警察24時」風のCM。本物かと思ってしまいます笑 ご主人は何も悪くありません笑 日産GT-Rを見つけた少年の反応がすごいです笑。日産GT-Rは映画「ワイルド・スピード」で主人公が乗っており、アメリカでも人気の高い車。こんな反応をしてくれるとは日本人として嬉しいなぁ。でも、この飛び出し方は危ない、、^ ^; 羽田空港離陸後のANA機から撮影した映像。東京ディズニーリゾートや東京都心の夜景が一望できます。「東京」ってでかいなぁ。 2017年6月24日の夜、アイドルグループ「欅坂46」の握手会で、男が発煙筒に火を付けた際の様子を撮影した映像。男は平手友梨奈さん柿崎芽実さんのレーンに並んでいたといいます。果物ナイフを所持し、「殺そうと思った」と供述しており、銃刀法違反で逮捕されました。握手会はもうやめた方が良いんじゃ。。 好奇心の強い羊に迫られた一匹の猫。ちょっとびっくりした様子でどこかへ去ってしまいました。それにしても、どちらもとても可愛いです^ ^ マウンテンバイクで山道を走行中に可愛いイノシシの子供に遭遇した映像。めちゃめちゃ可愛いですが、親はどこに行ったのだろう、、 こちらは、アメリカで発見されたATMでカード情報とパスワードを盗むための装置。ATMと全く同じ外装の装置が、本物のATM全面に被さるようにして設置されています。ここまで大胆にやるとは、、普通なかなか気づきません。。 配送業社の方から報告があったということで、実際どうなるのか試してみた動画。猫さんがポストの隙間から手を伸ばしてきて絡んできようとします笑 こんな家に配送してみたいです^ ^ アメリカ海軍のニミッツ級空母「リンカーン」の大規模オーバーホール後に行われた、海上での高速旋回試験の映像。傾きが凄いですね^ ^ これだけ巨大な船体で、これだけの急旋回ができるとは、、空母の性能のスゴさがよくわかります。

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 660,154 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-07-06 16:50
  • ブログの投稿日時 : 2017-07-12 08:13
  • 評価 : 83 %
  • 再生回数/時 : 1460

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。