【鳥肌】9歳の少女が「タイタニック」の主題歌を熱唱!会場中がスタンディングオベーション!!

歌は1分30秒あたりから。後半になるにつれ喉の調子が良くなってきます。アメリカのオーディション番組に登場した9歳の少女が映画「タイタニック」の主題歌「My Heart Will Go On」を熱唱した動画が話題です。最後は会場中がスタンディングオベーション!家族のとても嬉しそうな様子も最高ですね^ ^ パフォーマンス開始は47秒あたりから。アメリカのオーディション番組に出演したフランス人パフォーマーの大型スクリーンを使ったパフォーマンスが凄いです。これは、念入りな仕込みと、練習の賜物なんでしょうね。素晴らしいです! 和楽器アンサンブル集団「真秀(まほら)」がかっこいいと話題です。メンバーは全員が東京藝大の卒業生。↑のルパン以外にも色々な有名曲のカバーをしています。 パイレーツオブカリビアンのテーマ曲宇多田ヒカルの「桜流し」F1のテーマ曲 手で空気を漏れないようにして目と水の間に空間を作り水中に潜ると、波や反射が抑えられて、水中が見渡せるようになるようです。YouTubeには「この男は未来を生きてるな」「嘘だろ?」「←子供の頃からやっている。本当だよ」「俺も子供の頃からやってるよ」「30年前から知ってる」などのコメントが寄せられており、どうやら本当らしいです。これは目からウロコでした。この夏プールに行った方はぜひ試してみてください! 食事をするおばあちゃんに「無言の圧力」をかける秋田県のげんき君。動画の投稿者さんによれば、げんき君は自分用のご馳走を秒速で完食した後に撮影された動画だとのこと。食いしん坊ですね笑 格闘ゲームで画面も見ずに、適当にボタンを押して3連続KOをしてしまう赤ちゃん。天才、、なのか?笑 果たしてこの赤ちゃんに自分は勝てるだろうか^ ^; こちらは、日清カップヌードルのCM動画。高校生になった「魔女の宅急便」のキキととんぼの姿が描かれています。青春してますね^ ^ 映画にならないかなぁ。 ロシアの東海岸を飛行していたボーイング747を撮影した映像。空気中の水分が多いため、モクモクと飛行機雲が発生しています。墜落してきた飛行機か、隕石が落ちてきたかのように錯覚してしまいました^ ^; ポーランドの大統領夫人Agata Kornhauser-Dudaさんが、トランプ大統領の握手を華麗にスルーした動画が話題になっています。故意なのか、最初にトランプ氏のご婦人と目が合ったからだけなのかはわかりませんが、トランプ氏の寂しそうな表情が印象的です。 アメリカ・ペンシルベニア州のアイリッシュ・テリアのダフィは、糖尿病を患い視力を失ってしまいました。この映像は、ダフィが視力回復手術に成功し家族と再会した時の映像です。大喜びの様子が画面を通しても伝わってきますね。YouTubeには「とても素晴らしいビデオだね!」「良い家族を持って幸せだね」「とても感動した」「とても美しい映像だ」などのコメントが寄せられています。治って本当によかったですね^ ^ ありえないスピードで海岸に向かってくる一台の船。そのままだと座礁してしまう、、と思いきや、陸にいた「駐船」係の少年との息ピッタリの絶妙なコラボで船置き場に船を置いてしまいました。船を運転する技術もさることながら、少年のタイミングの良さにもびっくりです。これだけ慣れているということは、いつもこの方法で船を陸に上げているのでしょうね。確かにこれなら手間はかからないと思いますが、船底が大丈夫なのか気になります。。 初めてコーラを飲んだ女の子。とっても良いリアクションを見せてくれました笑 この気持ちよくわかります^ ^ こちらは、スペインのパンク・バンド「Parálisis Permanente」がテレビに出演した時の映像。バックで音楽を流す「当て振り」のため、ライブ演奏がTVで流れることは無いため、やる気の無さすぎる演奏をしています笑 パンクだなぁ^ ^; オーケストラのステージにやってきたのはなんと一匹の犬。客席からも笑いが起こります。犬は大胆にも指揮者の横に寝転んで、最後には大あくびまでかましてしまいました笑 なぜこんな場所に迷い込んだのかはわかりませんが、なごみました笑 四駆の車を持ち上げてしまう牛。エンジンの搭載している前部を持ち上げてしまうとは、、とてつもない力ですね。こんなパワーで生身の人間が突かれたら、大怪我では済まなそうです^ ^; ホラー映画「スクリーム」のお面をかぶったカカシ。まるで本物が飛んでいるようです。。こんなのがあったら、鳥どころか、怖くて人間でも近づけないです^ ^; ロッテのアイス「クーリッシュ」のウェブサービスに、顔写真を入れてダンスさせるウェブサービスがあります。「自分の顔を撮影して踊らせる」というのが本来の遊び方だと思いますが、スマホから画像もアップできるので、有名人や偉人など色々な人物の顔を入れて踊らせることができてしまいます。使い方次第で面白いことになりそうです笑 ↑の動画はアメリカ大統領のトランプ氏の顔写真を入れてみた動画。こちらから遊べるので、面白い動画ができたら教えてください笑 衝撃の瞬間は1分55秒あたり。油圧式プレスで本を潰した結果、なんと大きな衝撃音とともに破裂してしまいます。。まさかこんなことになるとは思いませんでした^ ^; カナダのオンタリオ州で撮影された映像。弓を持った男性が前方に見ているのは一匹の熊。すると、突然熊がこちらに走ってきます。幸いにも男性は無事でしたが、もし熊が本気だったら確実にやられていたことでしょう。。YouTubeには「こんなサイズの熊に襲われて無事だったのはハッピーだったね」「熊がお腹が空いてなくてよかったね」などのコメントが寄せられています。いくら弓を持っていても、こんな速度で来られたら打つ余裕もありませんね。 こちらは、日清「チキンラーメン」が作った「警察24時」風のCM。本物かと思ってしまいます笑 ご主人は何も悪くありません笑

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 35,113,085 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-06-16 13:00
  • ブログの投稿日時 : 2017-07-13 10:47
  • 評価 : 97 %
  • 再生回数/時 : 15344

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧