美術館で自撮りしようとした女性が、美術品をドミノ倒しに。。

アメリカ・ロサンゼルスの展示品で、自撮りをしようとした女性がバランスを崩し、展示品をドミノ倒しにしてしまいました。展示会はサイモン・バーチが6年前から準備していたもので、癌闘病の経験を作品で表現したものでした。ただ、倒れやすい展示の仕方も問題があったとの指摘もあります。女性への賠償請求や罰則などはまだ決まっていないとのこと。自撮りに熱心になりすぎるのは危険ですね。。 日本人ユーチューバーのJunsKitchenさんによる包丁を研ぎ上げる動画が海外で話題になっています。動画は1ヶ月で1200万回以上再生される人気っぷり。錆びた包丁がピカピカかつ、とてもシャープな切れ味になってしまいます。見応えがありますね! 職場のパソコンのキーボードに「ルパン三世」のタイトルシーンの音を割り当ててみた動画。YouTubeには「職場のパソコン全部これだったら、、」「ウザい笑」などのコメントが寄せられています。キーボードを叩くたびにこんな音が鳴っている職場なんて、、ステキかも笑 穴を掘るダックスフントを放っておいたら、えらいことになっていました笑 YouTubeには「何を探しているんだろう、、」「めちゃ面白い笑」などのコメントが寄せられています。まるでウサギの巣みたいですね^ ^; こちらは、Kickstarterで出資者を募集している「Banggos」という電子楽器。股間を叩くと「チーン」という音が鳴る楽器なのですが、そのプロモーションビデオの出来が秀逸です。楽器の解説を歌に乗せてテンポ感も良く、むしろかなりかっこいいです^ ^ ちょっと欲しくなってしまいました笑 こちらはコツメカワウソのさくらちゃん。飼い主さんによれば、家では絶対離れず、トイレでも風呂でもどこにでもくっついてくるといいます。鳴き声も可愛いです^ ^ マッサージが気持ちよすぎた猫の表情が凄いことになってしまいます笑。YouTubeには「可愛すぎる笑」「癒される」などのコメントが寄せられています。こんなに気持ち良い顔をしてくれると、マッサージのしがいがありますね^ ^ 夫である船越英一郎さんの不倫を暴露し、今や日本のYouTubeで一番再生されている松居一代さん。その動画に、人気ユーチューバーの「カブキン」さんがクオリティ高すぎなピアノ生演奏を付けてみた映像。発想が天才笑 こちらは、ユナイテッド航空機に乗っていたRachelEPasさんが撮影した映像。米ニュージャージー州の空港で離陸を待っていたところ、なんと翼から燃料が漏れまくっているのを発見!乗務員や空港関係者も気づいていなかったという。飛行中に緊急事態が起きた時に空中に燃料を捨てる「燃料投棄口」がなんらかの原因で空いてしまったのではと思われます。引火していたら、、と思うとゾッとしますね。。 スキー場のリフトが停止してしまうことはたまにありますが、これはその場所が「不運すぎた」映像。なんと、人工降雪機が雪を吹き出しまくる場所で停止してしまったのです。しかし、降りるに降りられず、人工降雪機に吹かれ続けてしまいました。最終的にリフトが動き出し逃れることができたのですが、勘弁してくれよ、、という感じですね^ ^; YouTubeには「かわいそうだが笑ってしまった」「寒そう」などのコメントが寄せられています。 岡山後楽園でぺらぺらの英語で外国人に観光ガイドをするのは川上拓土くん(8歳)と陽之進くん(5歳)。身につけた英語力を生かし、ボランティアガイドをしているといいます。拓土くんは、生後六ヶ月の頃から幼児用の英語教材で繰り返し遊んでいたといいます。英語力も去ることながら、どんどん話しかけていく積極性と園内に関する知識が素晴らしいですね^ ^ 拓土君は小学校1年生(7歳)で、高校生レベルの英検準2級に合格し、山陽新聞で紹介されたこともあります。凄い子供たちがいるものですね^ ^; Twitterユーザーのむっちーさんが撮影した動画が話題です。撮影者さん側の道路は乾燥しているのにもかかわらず、30メートル先はどしゃ降りに。こんな瞬間に遭遇してみたいです^ ^ こちらはオランダにある跳開橋「Slauerhoffburg」。15メートル×15メートルのデッキ部分が空高く上がっていきます。壮観ですね^ ^ 別角度からの映像↓もう一つ別角度からの映像↓ トヨタの連載企画「金曜日の新垣さん」が話題です。ガッキーこと新垣結衣さんと、まるで夫婦になったみたいな気分になれる動画です。自然体なガッキーが良いですね^ ^ 前回公開された「七夕篇」はこちら↓ 重機の前輪だけでダンスしたり、ちょっと信じられないレベルの走行テクばかりを集めた映像。一体どうやっているんでしょう、、YouTubeには「仕事しろー」「凄すぎる」などのコメントが寄せられています。これがCGじゃないなんて信じられないです^ ^; メキシコのグアダラハラの銀行で撮影された映像が話題です。銀行を襲った強盗が、行員によってとてもスマートに追い返されます。その方法とは、、「鍵を閉める」。以上^ ^; 「キリン氷結」のウェブ動画で高橋一生さんとハマケンこと浜野謙太(SAKEROCK←星野源とやっているバンド、在日ファンク)さんが、東京スカパラダイスオーケストラと共演しています。楽器はブルースハープとトロンボーン。高橋一生さん楽器も出来たんですね。多彩です^ ^ 「バブルリング」を作って一人遊びするイルカの映像。「遊ぶ」ことは知能の高い動物しかしないと思うのですが、イルカは高度な知能を持っているんでしょうね。 ペットボトルに入ったペットボトルを指差し、穴の方に持って来いと指示するチンパンジー。飲み物を穴に入れてあげましたが、飲み物は届かなかったようです笑 動物に人間のものを与えてはダメですよ、、 北米・トヨタが作った燃料電池トラックと、従来のディーゼルエンジンのトラックで加速力を比較した映像。燃料電池トラックは最大出力はディーゼルエンジンと変わらないが、トルクが太く、加速力が凄い。

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 6,782,885 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-07-13 13:30
  • ブログの投稿日時 : 2017-07-17 11:24
  • 評価 : 71 %
  • 再生回数/時 : 23594

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のネガキャンwww
  • へたくそなCGで笑うわ。つまらん。