勝負は最後まで分からない…優勝直前で予想外の行動を見せる子供ライダーが面白い!!

オランダで行われた子供の自転車レースで、驚くべき出来事が起こりました。勝負は最後まで分からないことを教えてくれるレースをご覧ください。 起伏のあるコースを走る子供ライダーたち。多くの子供が起伏を越えられませんが、男の子1 … 続きを読む →Related posts:痩せても問題山積…73kgのダイエットに成功した男性の体が恐ろしい!! 空港の中で働いている自動車を使って本気のレースをやってみた!! 人間を対象にした原子爆弾の実験映像!!何も知らない海兵隊員はアメリカの核のモルモットにされていた

「 コモンポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 363,046 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-07-08 11:50
  • ブログの投稿日時 : 2017-07-18 21:51
  • 評価 : 94 %
  • 再生回数/時 : 347

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww