うぉぉぉほぉ!ジーティアール!?街で見かけたGT-Rにバトルを挑んで大興奮なCBR1000RR乗り。

かわいいなこいつwwwそしてノリが良すぎるGT-R乗り。街で見かけたGT-Rにシグナルレースを挑んで大興奮なウクライナ人のヘルメットカムです。GT-Rの伸びがやべえ。つか路駐の真横を走るとかよーやるわ。そして私はヨシムラ … 続きを読む →

「 1000mg 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 3,034,016 回
  • 動画の投稿日時 : 2016-07-01 14:16
  • ブログの投稿日時 : 2017-07-26 21:27
  • 評価 : 93 %
  • 再生回数/時 : 304

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww