下水道に釣り糸を垂らす男性。次の瞬間強い「引き」が!!

45秒あたりからどうぞ。下水道に釣り糸を垂らす一人の男性。するとふざけているのかと思いきや、次の瞬間強い引きが!綺麗な魚やブラックバスが釣れました。こんな場所に住んでいるのではないだろうし、、近くに川でもあるのでしょうか、、、? インドで撮影されたという映像。洪水の様子かと思ったら、向こうからなんとトラックがやってきました。。よくエンジンが止まらないものです。。運転者は前が見えているのでしょうか、、笑 海で遊ぶ一人の少女。傍らには一匹の飼い犬がいますが、なんと少女が海の深いところに行かないように体を張って見張っています。とても利口な犬ですね^ ^ YouTubeには「とても忠実で賢い犬だね!」「彼女のボディガードのようだ」など絶賛のコメントが寄せられています。 1分20秒あたりからどうぞ。オーディション番組に出演した男性。演奏を開始した初めは、審査員も呆れ顔でしたが、数秒後観客に紛れ込んでいた彼の仲間たちが演奏に加わり、ダイナミックな演奏に!お盛り上がりのラストを迎えました^ ^ こちらは、コンピューターグラフィックスの学会「SIGGRAPH」で発表された、音声に合わせて動画を編集するプログラムで作成された動画。右側の映像がこのプログラムで生成された動画なのですが、もはやどちらが本物かわからないレベル。音声も合成で作れる時代、もはや偽物の動画を作るのは限りなく簡単になるのでしょうね。そんな世界では、もはや映像は証拠にはならないかも。 真っ赤に熱せられた棒鋼(棒状の鋼)が圧延工程でのミスロールによって飛び出してきたという映像。YouTubeには「圧延機間の速度調整がうまくいかなくて鋼が圧延ラインから飛び出しのだと思う」とコメントされています。危うく人にかかるところでしたが、幸いその前に気づいて大事には至りませんでした。 米国東部地域にサービスを提供する配送会社「LaserShip」がAmazonで購入した商品を配送した際に監視カメラで撮影された映像。住所に「置」くだけで仕事完了だと思っているのですかね、、?というか「投」げていますが^ ^; これで商品が壊れていたら回り回って自分の会社に不利益になると思うのですが。。 アメリカ・ミネソタ州のジェニファーさん宅で、警報機の知らせを受け駆けつけた警察官が、ジェニファーさんの飼い犬に発砲した動画をジェニファーさんが公開し、物議を醸しています。2頭の犬は命に別状はないものの、一匹は顔と肩、胸を撃たれ、もう一匹は顎を撃たれています。警報器はジェニファーさんの娘が誤って作動させてしまったとのこと。ジェニファーさんは寄付金サイトで治療費を募り、治療費にかかると言われた78万円を上回る金額が集まっているといいます。確かにこれだけ大きな犬が迫ってきたら怖いのも頷けます。しかし、発砲が適切な対処だったのかは判断が難しいところです。 RIP SLYMEが主催したイベント「真夏のWOW」に、口パクMVを撮影して遊べるハイネケンの「SILENTSHOUT BOX」出店していたのですが、そこでRIP SLYMEのメンバーたちが実際にやってみた動画がこちら。複数台のカメラに向かってアーティスト気分になれるので、どこかのイベントで見かけた方はぜひやってみてください! 沸騰したお湯を使って車のへこみを直す動画が海外で話題になっています。やり方は簡単で、凹みの部分に沸騰したお湯をかけて、吸盤で引っ張るだけ。お湯の代わりにドライヤーで温める方法もありますね。割と普通だと思っていましたが、なぜか海外のメディアでこの動画が話題になっています。YouTubeには「彼はこの方法で3,500ドル分のコスト削減に成功したね」「自分はこの方法で塗料が剥がれてしまったよ」「この方法で大丈夫なのは日本車の塗装がしかりしているからでは?」などのコメントが寄せられています。 速度取り締まりを遠方から撮影し比較した映像。明らかに速度が遅い車が捕まり、速度が速い車はスルーされています。一度に1台しか対処できないのでしょうか、、?もはや「運」としか言いようがありませんね。しかし、そもそも速度オーバーした走りをしなければ良いわけで、ドライバーの方はそこを念頭に置いて欲しいですね。 時間のない方は4分50秒あたりからどうぞ。ギリシャで撮影されたというこちらの映像。大時化の時に着岸したフェリーの乗り降りの様子。いつ大波に攫われてしま話ないか、見ているだけでハラハラします。。このままではそのうち波に攫われてしまう人が出てしまいそう。。 ブラジルで撮影された映像。連節バスの連接部が突然真っ二つに割れてしまいます。連接部に人が乗っていなかったのが幸いですが、怖すぎです。。撮影者は、「バスに問題があり、悪化する可能性があることに気づいたので」撮影を開始したといいます。 こちらは「かどやの純正ごま油」のウェブ動画。全国のご当地レシピをミニチュアサイズで料理していくという内容。ミニチュアにも関わらず料理のクオリティが高いのがスゴいですね。これはシリーズ第一弾ということなので、今後にも期待です!!公式サイトはこちら 動物愛護協会に保護された一匹の猫。保護施設でお湯を掛けてもらうと、とても気持ち良さそうな表情に。YouTubeには「スーパーキュート!」「可愛すぎ!」「天国とでも思っているのかな」などのコメントが寄せられています。 まるでラジコン飛行機みたいな超小型の飛行機に、これまた小さなジェットエンジンを付けて飛行してしまう映像。その小さなサイズとは裏腹に、コックピットの計器類はしっかりしています。体重85kgのパイロットを乗せて、40分の飛行が可能だといいます。最高速度は260km/h。こんな小さなエンジンで飛べてしまうとは驚きです。 飼い猫で「猫の貯金箱」を再現してみた動画。こんな勢いで手が出てきたらめちゃめちゃ怖いです^ ^; ちなみに、投稿者さんによれば「動画を見て頂ければわかりますが、決して段ボール箱に無理やり閉じ込めているわけではありません。」とのことです。 飼い主さんの手を引っ張るフェレット。フェレットは自分の家まで飼い主さんを引っ張っていきます。すると、巣にはなんと赤ちゃんフェレットが!生まれたことを一生懸命教えてくれていたのでしょうか。 衝撃の展開は2分10秒くらいから。深夜のガソリンスタンドにやってきた一人の男性に、恐怖のピエロが迫り来るというドッキリ。海外の番組などでこの手のドッキリはよく見かけますが、この仕掛けられた男性はなんとピストルを撃って反撃してきました。幸い大事には至りませんでしたが、、こういうドッキリを続けていれば当然こういうこともあるよなとは思っていましたが、やっぱりあるのですね。。 こちらはインドの3D路面標示。リアルすぎて思わず減速してしまいます。しかし、逆に急ブレーキなどして事故ったりはしないのでしょうか、、?自分が運転者だったらちょっと不安です^ ^;

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 6,550,864 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-04-30 21:35
  • ブログの投稿日時 : 2017-07-27 12:36
  • 評価 : 84 %
  • 再生回数/時 : 1547

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧