高温でドロドロに溶かした金属を噴射する、恐ろしすぎる水鉄砲を使った実験映像

ドロドロに溶かした金属を空気圧で噴射する水鉄砲で、さまざまなものを撃ってみた実験映像。攻撃力凄そうと思って見てたけど、発泡スチロール製の箱が意外となかなか溶けなかったり、ガラスが割れることもなかったり。スイカの防御力の高さもなかなかのものだね。【関連】ドロドロに溶けた高温の鉛に素手を突っ込む、恐ろしすぎる実験映像コンパクトなのに鉄棒も金属ワイヤーも超高温で焼き切る装置、テックトーチが凄いテルミット

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 2,434,553 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-07-27 12:09
  • ブログの投稿日時 : 2017-07-28 19:01
  • 評価 : 96 %
  • 再生回数/時 : 1142

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧