レゴでエンジンを製作。ピストンがぶっ壊れるまでモーターで高速駆動させてみた

レゴで小さなエンジンを作り、モーターと接続してピストン部分を高速駆動。レゴエンジンがぶっ壊れるまで、回転速度を徐々に上げてみた映像。レゴで作ってもこんなに滑らかにシリンダー動くものなんだね。【関連】レゴで作ったV8エンジンホントに回転する、レゴで作ったボーイング787のジェットエンジンレゴで作った本当に印刷可能なプロッターがすごいホントに動くのが凄すぎる!超小型のW型32気筒エンジンを組み立てる工

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,121,392 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-06-21 03:29
  • ブログの投稿日時 : 2017-08-03 23:53
  • 評価 : 94 %
  • 再生回数/時 : 767

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww