アマゾン奥地に生息する非常に貴重な種、コミミイヌの撮影に成功

南米のアマゾン奥地に生息する、非情に貴重なイヌ科の種、コミミイヌの撮影に成功。一般的なイヌ科の動物とは異なり、密林の中単独で狩りをする、とても警戒心が強い生き物。森にカメラを仕掛けても警戒して映らないことが多いらしいけど、わずかながらも姿を捉えることができたみたい。【関連】ちっちゃな毛玉が可愛すぎる!産まれたばかりのハネジネズミの赤ちゃん森のブナの木を365日撮影。やってくる動物たちを観察した映像

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 574,250 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-08-04 15:00
  • ブログの投稿日時 : 2017-08-07 06:37
  • 評価 : 97 %
  • 再生回数/時 : 1488

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 臭くならんのかね?
  • 蚊取り線香使えよ
  • 日本のネガキャンwww