メジャーリーグの試合中に子猫が乱入!優しいお兄さんが引っ掻かれながら救出

ミズーリ州のスタジアムで行われたカンザスシティロイヤルズの試合中に子猫が乱入し、シアが中断するハプニングがありました。スタッフのお兄さんが助けにいき捕まえましたが、子猫が暴れて爪を立てた猫パンチで引っ掻かれてしまいました。結局お兄さんも大事はなく、指にテーピングを巻いた写真がアップされました^ ^HE'S OKAY pic.twitter.com/oOGxMSMYpl— Matt (@MPHackmann) 2017年8月10日 家の前のドブ川でルアーを投げてみたら、予想外の大物が釣れてしまいます。家の前でこんな大物が釣れてしまうなんて羨ましいなぁ。 ↓は同じ場所でウキ釣りをしてみた動画。こちらも↑の動画とは違った大物が釣れます。 ラップ界の大御所「Kダブシャイン」さんが繰り広げる「家事ラップ」シリーズの最新作が公開されました。今回は花王の洗剤「ウルトラアタックNeo(緑)」と「アタックNeo抗菌EXパワー(青)」の立場になってMCバトルを繰り広げます!昨年も「家事ラップ」を公開し話題になっていたKダブさんの最新作です! 2016年5月に公開された第1弾動画↓クイックルワイパーを使ってホコリとバトルする第2弾動画。↓マジックリンで水回りを大掃除する第3弾動画【提供】花王株式会社 おばあちゃんの家を訪れた孫。おじいさんはもう亡くなり、今はおばあちゃんが一人で住んでいます。そこで孫は若い頃のおじいちゃんとおばあちゃんが、バイクとともに映っている写真を見つけます。それを見て思い立った孫は、Amazonでヘルメットを注文。おばあちゃんをバイクで外に連れて行ってあげます。これは良いCMですね^ ^ なんてできた犬なんだろう。年老いて少しボケ気味の先輩犬。若い芝犬のエサを間違って横取りしてしまいそうになります。しかし、若い芝犬は吠えたりすることなく、先輩犬が食べるのを待っています。その振る舞いは人間よりしっかりしているように見えます。偉いなぁ。 1941年6月22日、ドイツは、ソ連を奇襲攻撃、ソ連ではこれに端を発する戦争で2700万人の命が失われました。ロシアはこの日を「記憶と悲しみの日」とし、毎年式典が行われています。話題になっているのはモスクワの「無名戦士の墓」で行われた式典での出来事。プーチン大統領は大雨にもかかわらず、ずぶ濡れでこの式典に参加しました。「なぜ傘をささなかったのか?」とインタビューで聞かれるとプーチン大統領は 「ロシアの兵士は第二次世界大戦中にどんな天候でも昼も夜も戦った。人々はそこに住み、そこで死んだ。それは恐ろしい状況だ」「私たちは砂糖で作られていない。傘をささなくても人間は溶けない。」 と回答しました。これに対し、YouTubeには「ロシアの英霊のためにこうしたのだね。。」「素晴らしいリーダーシップ!」「涙を隠すためか、、」「うちの大統領もこういう風にあってほしい」「本当のリーダー」など様々なコメントが寄せられています。 南太平洋のトンガの島付近の海で撮影された映像。動画撮影者さんたちは母子のザトウクジラが泳いでいるのを見つけました。しかし、悲しいことに母クジラにはブイとアンカーが絡まってしまっていました。母クジラからそれらを取り外すことは難航しましたが、最後は無事に救助に成功!クジラの母子は広大な海へと帰っていきました。助かって本当に良かった。。 39秒あたりで蘇生します。プールに落ちて溺れてしまった一匹のトカゲ。動かなくなってしまい、もうダメかと思われましたが、撮影者さんが心臓マッサージをすると、ピクピクと動いて、息を吹き返します。最後には元気に復活しました。よかったです。。 女性ゴルファーがショットしたのは、なんとゴルフボールを置く「ティー」の部分。こんなショットはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか^ ^; このショットを打った女性は「とても恥ずかしい」と言っていたとのこと。でも逆に良い思い出になりましたね^ ^ 飛行機に乗った男の子が、自分の席にたどり着くまでに座っていたお客さんたちに「フィスト・バンプ(拳を合わせる挨拶)」をする動画が話題です。男の子は席に座るお客さんたち一人一人にフィスト・バンプしていきます笑 それに答えてあげる大人たちの優しさも見ていて癒されますね^ ^ アメリカ・テキサス州にある非営利団体・動物研究教育センターのライオンと、猫のバギーを撮影した映像。バギーは尻尾を立ててライオンに向かっていきます。威嚇するバギーに対し、ライオンは「遊び相手が来た」くらいにしか思っていなさそうですが、バギーは動物の勘で相手がやばい生き物だとは思わないのでしょうか^ ^; ジープ・チェロキー (XJ)で岩場を登る映像。YouTubeには「さすがジープ」「素晴らしい性能だ」「こんなに手荒に扱って大丈夫なの?!」などのコメントが寄せられています。この車があればどこまででも行けてしまいそうですね^ ^ 鋭い目つきのオオヤマネコ。しかし、その見た目とは裏腹に、猫のようなとっても可愛い鳴き声で鳴いています。「ガオー」みたいな鳴き声を想像していたのですが、、ほっこりしてしまいました^ ^ 2017年1月に亡くなった愛犬のコスモのお墓を訪れた飼い主さん。すると、なんとお墓の上にコスモの姿が!飼い主さんが近づいてみると、、それはなんと亡くなったコスモの墓に供えられた花でした。会いにきてくれた飼い主さんに、コスモも会いたくなったのかもしれませんね^ ^ 東京・府中市のコンビニ店の長時間の無断駐車への対応がネット上で拡散され「やりすぎ」などの批判が集まっています。コンビニ店は批判を受け、撤去・謝罪したとのこと。店は車のホイールにロックをかけ「ロックを外して欲しかったら4万」などの貼り紙を貼っていました。店の気持ちもわかりますねぇ。。 【2017/8/8 23:30追記】車は店側が用意した車だったとのこと。ミニストップが公式に言及し、広報によれば「不快」「やりすぎ」などの批判がコールセンターに寄せられたが「店舗も反省している」とのこと。【参考】朝日新聞デジタル そこ道じゃない。。ありえない場所を走るJeep。こんな場所を行ってしまうとは運転技術もスゴいですね。。 50秒あたりからどうぞ。2017年8月7日、東京ドームで開催された「サントリー ドリームマッチ 2017」の始球式に登場した女優の石原さとみさんが「サブマリン投法」を披露しました。「サブマリン投法」は地面すれすれの位置から投げる投法。ボールは少しそれてしまいましたが、きっとすごく練習したのでしょうね^ ^ 信じられない数のスピーカーの目の前にいる女性。低音がで始めると、これだけの距離があるにもかかわらず髪の毛が音圧でポンポン浮いてしまいます。こんな音の場所にいて耳は大丈夫なのでしょうか。。一度味わってみたい笑 こちらは、アメリカ・テキサス州で撮影されたおばちゃんの映像。体をくねらせながらノリノリでバイクを運転しています笑 どうやら音楽を聴きながら乗っている様子。さすがアメリカです^ ^ 砂浜で干からびかけていたタコを助けた男性。優しく徐々に水に馴れさせて海へ返してあげました。すると、次の瞬間男性の長靴に手を伸ばし、まるで「ありがとう」と感謝を伝えてくるような動作を。真相はわかりませんが、助かってよかったですね^ ^

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 330,981 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-08-10 05:35
  • ブログの投稿日時 : 2017-08-12 21:33
  • 評価 : 97 %
  • 再生回数/時 : 129

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機