GoProに乳首を追尾させるとこうなる(動画)

Image:JakeAlewel/YouTube「うぉー、オレの乳首!」7月4日の独立記念日にスキーに出かけたジェイクさんが、GoPro5で自分の乳首に焦点を安定化させて撮った映像を公開しました。ではJakeAlewelさんの右乳首が、常に画面の中央からアナタを見つめるスキー映像をお楽しみください。場合によっては閲覧注意でどうぞ。これを公開した理由はこうあります。世界が必要としていたからさ!確かに

「 ギズモード・ジャパン 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,162,750 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-09-06 04:12
  • ブログの投稿日時 : 2017-09-16 22:12
  • 評価 : 95 %
  • 再生回数/時 : 1035

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • なんでもかんでもUFOだ宇宙人って、これはただのブルーホールでしょうが。