驚異のゴムボート6艘重ね。でっかい特製ゴムボートで川下りしてみた

少しずつ大きさの異なるゴムボートを6艘重ね、特製ゴムボートを作って川下りに挑戦。高さがあるため、かなり長めの特製オールでバランスを取りつつ、小さな滝も越えて進む。すぐに転倒するかと思ってたけど、意外とバランスいい感じだね。【関連】水陸両用のキャンピングトレーラーだと!?車で牽引、ボートにもなるキャンピングトレーラー Sealander車通勤するの飽きた……そうだ!川を2キロ泳いで通勤すれば楽しそう

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 100,331 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-09-19 04:23
  • ブログの投稿日時 : 2017-09-21 22:08
  • 評価 : 87 %
  • 再生回数/時 : 123

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • なんでもかんでもUFOだ宇宙人って、これはただのブルーホールでしょうが。