歌の上手い人の路上ライブ中、まさかの本人登場!歌の上手さが別格だった!

2分あたりから本人登場。路上ライブでカバー曲を歌う一人の男性。歌上手だなぁと思って見ていると、なんと本人が登場!それまで歌っていた人もかなり上手だと思って見ていましたが、本人の歌声は別格でした。。これがプロの力かぁ。。 実際に稼働させている場面は2分あたりから。こちらは自作したレーザーガンの動画。リチウムポリマーバッテリーを使用し、消費電力は1キロワット。性能もさることながら、本体のクオリティも高いです。動画には「凄い!」「家の中でやって大丈夫なの?」「クール」などのコメントが寄せられています。 2分50秒あたりからどうぞ。非常に硬度が高いタングステン合金を油圧プレスで潰してみた動画。タングステン合金は非常に硬く、高級な切削用工具などに用いられます。融点は3,422°Cと高く、比重も金と近く重いことから、対戦車・対艦船弾にも用いられます。油圧プレス動画は多くありますが、いつも油圧プレスが勝っているので、負けるのは初めて見ました^ ^; 元SMAPの稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんがファンサイトと動画を公開しました。ウェブサイトにはNEWS MAP(新しい地図)の文字。NEW SMAP(新しいSMAP)という意味が込められていると見えます。これからの3人の活躍が楽しみな動画です^ ^ 公式ファンサイトはこちら こちらは旭化成が作った字光式ナンバープレート。字光式ナンバープレートは、もともとナンバープレートに付いた雪を溶かすために作られたということですが、徐々に「装飾」としての側面が強くなっていったといいます。軽自動車でしか使えないのは残念ですが、かっこいいですね^ ^ 日本高校ダンス部選手権で準優勝した「登美丘高校ダンス部」がプロダンサーのSHINSUKE(Beat Buddy Boi)さんとコラボした動画が公開されました。動画には「見てるだけで元気出る」「プロ殺し」などのコメントが寄せられています。本当に元気をもらえます^ ^ 2014年に話題になった脱北少女パク・ヨンミさん(現在23歳)のスピーチの動画が再び話題になっています。パクさんは13歳のとき、脱北することを決意して川を渡ったといいます。体験した人にしかわからない想像を絶した現実がここにあります。 こちらは藤井隆さんのニューアルバム「light showers」のPV動画。「90年代の音楽」がテーマのアルバムということで、PVも90年代のテレビの雰囲気を再現しています。この時代に青春を送っていた筆者にとっては、とても懐かしい気持ちになりました^ ^ 2017年のカップヌードルのテーマは「青春」ということで、高校生になった「魔女の宅急便」の登場人物が出演するCMを公開し話題になりましたが、今度は「アルプスの少女ハイジ」の高校生活を描いたCMを公開しました。ずいぶんと大人になったなぁ笑 2分30秒くらいからどうぞ。ミーアキャットにとってアフリカン・チーターは天敵。そんな2種が網を隔ててすぐそばにいる環境で、ミーアキャットはチーターを執拗に攻撃します。しかし、ミーアキャットの本気パンチもチーターにとっては何のその。。むしろ気持ち良さそうに喉を鳴らしています笑 日本高校ダンス部選手権でバブリーな服装と、圧巻のダンスパフォーマンスで準優勝になった大阪府立登美丘高校ダンス部がPVを公開しました。大阪府立登美丘高校ダンス部は、公式のTwitterで「全員で気持ちを込めて作りました‼️たくさん見ていただけると嬉しいです」とコメント。高校生クオリティとは思えないクオリティ。これは楽しいですね! こちらは高校のダンス部日本一を決める「第10回日本高校ダンス部選手権」で優勝した大阪の同志社香里高等学校のパフォーマンス。動画には「体幹の柔軟性を生かしていて凄い!」「この場で見ていたけど、個人のレベルが桁違いだった」などのコメントが寄せられています。キレのあるダンスが圧巻です! 理想のカラダを作るプライベートジム「ライザップ」の新CMに松村邦洋さんが登場、30kgのダイエットに成功し、引き締まった体を披露しています。動画には「痩せるとビートたけしに似てる」「服脱いだところ見たい」「←太った人が痩せたから皮がたるんでるのかも。。」などのコメントが寄せられています。痩せた松村邦洋さんかっこいいですね^ ^ ワニに噛み付かれて力も絶え絶えな一匹のヌー。すると、なんとカバの親子がワニを妨害して助けます。。実はカバには強い縄張り意識があります。なのでワニとヌー二匹に対して「出て行け!」と「追い払った」と推測されます。真相を知ってしまうとなんだ、、と思うかもしれませんが、自然界の貴重な瞬間の映像でした。 アンパンマンの「顔交換」について検証した動画。マウンドで顔が投げられているシュールな光景も地味にツボです。最後のバタコさん、顔を二つ同時に投げる姿が勇ましすぎます^ ^;「タケコプター」が実在したらどうなるのか検証した動画もどうぞ。 ブラジルのショッピングモールで撮影された映像。モフモフなゴールデンレトリバーが飼い主さんにエスカレーターを運ばれています。犬にとっても裸足でエスカレーターに乗るのは危険でしょう。本当にモフモフで可愛いです。。 魚をもらったハシビロコウが、食べるのを手惑い水場に帰ってしまいます。お腹が減っていなかったのでしょうか。ハシビロコウは一体どういう気持ちだったと思いますか?私には「機嫌を損ねた」ように見えました。 2分15秒あたりからどうぞ。地中を掘る人々。なんと、コンクリートの中には一匹の巨大なヒグマが!動画の解説によると、浄化槽の中に野生のヒグマが落ちてしまったそう。人々の救助活動でなんとか外に出ることができたヒグマは、大迫力の「咆哮」をして、逃げて行きました。救助する方も命がけですね。。でも助かってよかった^ ^ 交通標識を手で描き上げる職人。動画には「機械で描いているのだと思ってた。。」「実際描き上げるのは30秒くらいとは凄い!」などのコメントが寄せられています。チョークで書いたバツ印のみの下書きはで、ここまで正確に描けてしまうとは長年の仕事の賜物ですね^ ^ 動画は21秒あたりから。こちらは東南アジアのブルネイで撮影されたという映像。そこには見たこともないような不思議な生物が映っています。動画には「泳ぎ方がラジコンみたい」「生物の泳ぎではないね」「フェイクっぽい」などのコメントが寄せられています。本当に未知の生物だったらロマンがありますが、確かに水中にスクリューがありそうな動き。。真相はわかりません。。

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 9,152,937 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-05-09 01:30
  • ブログの投稿日時 : 2017-09-25 16:05
  • 評価 : 94 %
  • 再生回数/時 : 2344

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • なんでもかんでもUFOだ宇宙人って、これはただのブルーホールでしょうが。