水で満たされた穴に吸い込まれ溺れた子犬を、決死のダイブで救助しにいく母犬

水で満たされた穴に落ちてしまった子犬を助けようと必死に穴を掘る母犬。男性が水をある程度かき出すと、母犬は危険を顧みず穴の中に自ら入り、出て来たときには口に子犬をくわえていました。助けられた子犬はぐったりしたままでしたが、心臓マッサージにより呼吸を取り戻し、一命を取り止めました。もうダメかと思いましたが、助かって本当に良かったです。 インド・ムンバイで撮影された映像。洪水でかなりの高さまで水没してしまった線路に、スピードを落とさず高速で入って来た車両。案の定、駅のホームにいた人々に水をぶちまけて去って行きました。。これだけの速度で水にぶつかったら、車両のフロント部分が破損しそうですね^ ^; しかし、何より脱線しなくてよかったです^ ^; 1分あたりからどうぞ。紙を回転させることで精度の高い「円」を描くことができる方法。動画では3つの方法が紹介されています。一つは中指の先をコンパスの針のようにする方法。二つ目は手首をコンパスの針に見立てる方法。大きな円を描くときに使えます。三つ目は二本の鉛筆を用意し、一本をコンパスの針に見立てる方法。四つ目は、何回も円を描いて、失敗した線を消す方法。最後は手書きで練習する方法。どれも練習しないとなかなか難しそうですが、覚えておいて損はないですね^ ^ 赤ちゃんに蹴られた猫が、犬がやったと勘違いして連続猫パンチをしてしまう動画。犬も突然の猫パンチにタジタジの様子です^ ^; 動画には「笑ってしまった」「世の中は理不尽だね」などのコメントが寄せられています。犬には悪いけど、ちょっと笑ってしまいました笑 沼を泳いで岸に向かってくる一匹の犬。その口には小さな赤ちゃんの鳥がくわえられていました。とても優しい心の犬ですね。動画には「信じられない!」「この犬は英雄だね!」「こんな犬が欲しい」「賢い犬だ」などのコメントが寄せられています。 マレーシアで撮影された映像。埋葬された飼い主さんの側から離れようとしない猫。動画には「とても悲しいことだ。しかし美しい友情だ」「本当に飼い主さんを愛していたんだね」などのコメントが寄せられています。何度どかされようとしてもどかない猫の姿がとても悲しいです。。 ロハス製薬株式会社のフェイスマスク「ALFACE」のCMが「容姿による差別ではないか」とTwitterなどで話題になっています。動画は2本あり、一つは容姿が良くないという設定の男性に落としたりんごを拾われるというもの。もう一つは容姿が良いという設定の男性に拾われるという動画。容姿の悪い(という設定)の男性に拾われた女性たちはあからさまに嫌な顔をし、「キレイはピンチを招く時もある。」というテロップが流れます。更にはりんごを拾った男性も後から来た更に容姿がキレイな女性に拾ったりんごをあげてしまいます。↓こちらはイケメンに拾われた場合の動画。こういう内容が炎上するとは思わなかったのでしょうか。。 六本木の繁華街で撮影された映像。ミニバイクの駐車違反切符を切る3人の警察官。しかし、近くにあった横断歩道上に路上駐車している黒塗りの車はスルーしていきます。後から警察署に来て面倒臭いことになるのが嫌なのでしょうか。。弱いものいじめをせずに、同じように取り締まってほしいものです。。 水嫌いな犬に大人しくシャワーを浴びさせるのは、なかなか難しいと思います。そこで動画投稿者さんが考案したのが「壁にピーナッツバターを塗る」という方法。犬がピーナッツバターに夢中になっている間に体を洗ってあげます。とても静かにシャワーを浴びていますね^ ^ 動画には「ナイスライフハック」などのコメントが寄せられています。これは良いかも?^ ^; 長年続く「きのこの山」と「たけのこの里」の戦い。甘さ控えめな両商品の発売に伴い公開されたのがこちらの動画です。昼ドラのような「大人」の戦いがくり広げられています。これはどちらが勝ったのでしょう?最後まで見てもよく分かりませんでした笑 こちらはケニアで発見された、とても珍しい真っ白なキリンの映像。2017年6月にケニアの自然保護区で発見されたということです。野生の白いキリンが発見された例は2例しかなく、とても珍しいこと。また、専門家によればこれは「アルビノ」ではなく、ホワイトタイガーのような「白変種」ではないかといわれています。美しいです。 コーギーの子犬とお姉さんがレースする動画。初めはお尻をフリフリレースを開始した子犬ですが、少し走るとピタッと止まってカメラマンさんの方に歩み寄ってきてしまいました笑 2分あたりから本人登場。路上ライブでカバー曲を歌う一人の男性。歌上手だなぁと思って見ていると、なんと本人が登場!それまで歌っていた人もかなり上手だと思って見ていましたが、本人の歌声は別格でした。。これがプロの力かぁ。。 実際に稼働させている場面は2分あたりから。こちらは自作したレーザーガンの動画。リチウムポリマーバッテリーを使用し、消費電力は1キロワット。性能もさることながら、本体のクオリティも高いです。動画には「凄い!」「家の中でやって大丈夫なの?」「クール」などのコメントが寄せられています。 2分50秒あたりからどうぞ。非常に硬度が高いタングステン合金を油圧プレスで潰してみた動画。タングステン合金は非常に硬く、高級な切削用工具などに用いられます。融点は3,422°Cと高く、比重も金と近く重いことから、対戦車・対艦船弾にも用いられます。油圧プレス動画は多くありますが、いつも油圧プレスが勝っているので、負けるのは初めて見ました^ ^; 元SMAPの稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんがファンサイトと動画を公開しました。ウェブサイトにはNEWS MAP(新しい地図)の文字。NEW SMAP(新しいSMAP)という意味が込められていると見えます。これからの3人の活躍が楽しみな動画です^ ^ 公式ファンサイトはこちら こちらは旭化成が作った字光式ナンバープレート。字光式ナンバープレートは、もともとナンバープレートに付いた雪を溶かすために作られたということですが、徐々に「装飾」としての側面が強くなっていったといいます。軽自動車でしか使えないのは残念ですが、かっこいいですね^ ^ 日本高校ダンス部選手権で準優勝した「登美丘高校ダンス部」がプロダンサーのSHINSUKE(Beat Buddy Boi)さんとコラボした動画が公開されました。動画には「見てるだけで元気出る」「プロ殺し」などのコメントが寄せられています。本当に元気をもらえます^ ^ 2014年に話題になった脱北少女パク・ヨンミさん(現在23歳)のスピーチの動画が再び話題になっています。パクさんは13歳のとき、脱北することを決意して川を渡ったといいます。体験した人にしかわからない想像を絶した現実がここにあります。 こちらは藤井隆さんのニューアルバム「light showers」のPV動画。「90年代の音楽」がテーマのアルバムということで、PVも90年代のテレビの雰囲気を再現しています。この時代に青春を送っていた筆者にとっては、とても懐かしい気持ちになりました^ ^

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 223,551 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-09-26 15:22
  • ブログの投稿日時 : 2017-09-27 12:11
  • 評価 : 96 %
  • 再生回数/時 : 421

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • なんでもかんでもUFOだ宇宙人って、これはただのブルーホールでしょうが。