マリリン・マンソンさんが舞台セットの下敷きに!その瞬間の映像

アメリカの人気ロックミュージシャン、マリリン・マンソンのライブ中、舞台セットが倒れマリリン・マンソンさんが下敷きになるアクシデントがありました。すぐにスタッフが駆けつけ救出したものの、本人は起き上がらず、そのまま病院に搬送されました。幸い命に別状はなく、9公演をキャンセルしたものの「早くステージに復帰したい」と言っているとマンソンさんの広報は言っています。大事に至らなくてよかったです。参考サイト ロシアで撮影されたというこちらの映像。空に奇妙な直線があるのが確認できます。動画には「地球シミュレーションのバグ?」「UFOの隠蔽装置が壊れた?」「ただの影だよ」など、シミュレーション仮説(人類が生活しているこの世界は、すべてシミュレーテッドリアリティであるとする仮説)まで持ち出す人も登場。真相はわかりませんが、不思議な現象が起こるものですね。 そこまで手を伸ばしているなら取ってあげても良さそうなものですが、それ以上手を伸ばそうとしない高速道路の係員さん。動画には「そのまま行っちゃえばよかったのに」などのコメントが寄せられています。車に乗っている方ももう少し手を伸ばせば届きそうなものですが、、どっちもどっちですね^ ^; 引火しやすいガソリンが大量にあるガソリンスタンドでタバコを吸う行為はとても危険。過去にはガソリンスタンドでタバコを吸って大惨事になってしまった事例もあります。監視カメラに映ったこの映像には、車内からタバコの灰を落とす一人の男性の姿が。何度か注意されてもタバコを消さない男性。すると、消火器を持って現れた一人の店員が男性のタバコをなんと消火器で消火!動画には「最適な方法だね」「店員は正しいことをした」「車の持ち主に訴えられて解雇されないかなぁ」などのコメントが寄せられています。 イングランドの馬舎で撮影された映像。8ヶ月の赤ちゃんを連れて馬舎を訪れたお母さん。すると、赤ちゃんはゆりかごの中で泣き始めてしまったといいます。すると、なんと馬が赤ちゃんのゆりかごを鼻先で揺らしてあげ、赤ちゃんも笑顔に!紳士な馬ですね^ ^ 注射嫌いな人は、たとえ大人だったとしても針が怖いもの。そんな注射を怖がるお兄さんの動画です。たまに献血を気持ち良いと思ってやる人がいますが、とてもじゃないけど信じられません。痛くない注射も開発されたという話もありましたが、一般に普及するのはいつのことなのでしょう。。早くそうなって欲しいものです^ ^; 猫の前でレーザーポインターをやったら、とんでもない動きで追いかけてくる映像。CGのように見えるかもしれませんが本物です笑 床がツルツルしているからこんな動きになってしまうのでしょうか^ ^; モロッコのアッサ砂漠の荒野で、雨季に水を貯める貯水タンクの中に落ちて干からびて死にかけていた毒蛇(クサリヘビ)を救い出し、ペットボトルの水を飲ませてあげた優しい男性。水をあげると、蛇は水をゴクゴク飲んで元気になっていきました。この蛇は、1ヶ月以上貯水タンクの中に閉じ込められていたのではないかということ。助かって良かったですね^ ^ メキシコのスタジアムで撮影された映像。数人の少年たちが起点となり、8万2000人がいる会場全体にビッグウェーブを巻き起こします。はじめはなかなか波が伝播しませんが、何回かのトライの後、波が会場全体に伝播します。一周して戻ってきたときにはとても大きな波となっています。こりゃ凄い!! アラスカの河原に着陸する一機のプロペラ機。向かい風を利用し、なんと滑走距離ゼロで着陸してしまいます。以前7.3メートルという距離で離陸してしまう飛行機を紹介しましたが、着陸には6メートルの滑走距離が必要でした。ちょっと目を疑ってしまう光景ですね^ ^; 直心影流十七代宗家秋吉博光先生が尺六寸の小太刀で竹林の竹を試し斬りする映像。普通の人が竹を斬ると「バシッ!」という打撃音ですが、秋吉先生の場合は「サクッ!」という音に聞こえると言います。それにしても、日本刀の切れ味凄すぎです。 福岡県田川市の中学校で、14歳の男子生徒が46歳の男性教師を殴って怪我をさせ、男性教師に現行犯で「常人逮捕」されました。「常人逮捕」とは、現行犯は逮捕状無しで、警察でなくても誰でも逮捕できるというもの。刑訴法に書かれています。なんだか最近学校が殺伐としていますね。。 レーススタートは5分から。12台の最新スーパーカーがドラッグレースをする「World’s Greatest Drag Race」。長い歴史を持つ歴史的な車メーカーの最新車種が並ぶ中優勝したのは、なんと電気自動車(EV)の「テスラ『モデルS P100D」。さすがEVの加速で、最初から頭一つ抜き出た加速を見せてくれます。後半でフェラーリとポルシェが追い上げてきますが、そのまま振り切りテスラが優勝!このメンツの中でEVのテスラが優勝するとは驚きでした。 女性が川に入ろうとするのをどうしても阻止したい犬。まるで「川遊びは危険だから絶対ダメ!」とでも言っているかのようです。これでは、川に入ったらどんな反応をするのでしょう。。川に入れないのは残念ですが、とても優しいお利口な犬ですね^ ^ 大阪・梅新東交差点付近で撮影された映像。撮影者さんの前方を走る車の様子が変だと思っていると、ハザードランプをつけて停車します。すると中から奥さんと思われる女性が出てきて、隣の人に助けを求めます。どうやら、助手席に座っていた旦那さんが意識を失ってしまったよう。動画投稿者さんによれば「動画の様に、居合わせた運転手同士で助け合ってハザードを点けている車を誘導する場面は、大阪では珍しい光景ではありません。」とのこと。動画には「人の温かさを見て涙が出た」「久々に感動するドラレコを見た」などのコメントが寄せられています。また、動画投稿者さんは「セレナが最初に歩道側に寄せるべきというご意見が有りますが、運転されていた方(奥さん?)の家族(旦那さん?)の様態が気になって、そこまで冷静に運転する余裕が無い様でした」とコメントしています。それに対し「この動画にすら、粗探しをする人がいるんだからね。。ある意味かわいそう。いつも他人を否定して生きてるんだろうな」などの意見が寄せられています。素直に暖かい気持ちになる動画だったと思います。 トレンディエンジェルの斎藤さんとモデルの筧美和子さんの熱愛が発覚したかのようなグリコ「ポッキーダブル」の新CMが公開されました笑 本当に週刊誌がスクープしたかのような出来が面白いです笑ちなみに、動物園で撮っていたツーショット写真はこちらから見れます。 車で道路を走っていたドライバーさん。すると、路上を歩き今にも轢かれそうな犬を発見します。車を寄せて捕まえようとしたところ、このドライバーさんの車の前に入ってしまい、仕方なくそのまま車を停車して犬を歩道に誘導し警察に通報したとのこと。轢かれる前に優しいドライバーさんに見つけてもらって良かったです^ ^ 娘にカニを持たせようとしているパパ。すると、娘がカニを落として、パパの大事なところをハサミで挟んでパパ悶絶!これは痛いですね^ ^; パパには悪いですが思わず笑ってしまいました笑 しかし、数年後、家族にとって楽しい思い出になったら良いですね^ ^ ストローを使ってできる便利技8選。服から抜けてしまった紐を入れる時に使ったり、歯ブラシに接着剤で付けてうがい水を飲みやすくしたり、様々な使い方があります。歯ブラシのライフハックは実際やるかと言われればやらなそうですが、目から鱗でした笑 階段を降りるのを怖がる子犬に、丁寧に根気よく降り方を教える飼い主さん。動画には「愛らしい」「可愛い」「この飼い主さんに子供ができたら、良いパパになりそう」などのコメントが寄せられています。とても優しいパパの姿にとても癒されます^ ^

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,056,228 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-10-01 10:43
  • ブログの投稿日時 : 2017-10-05 13:14
  • 評価 : 86 %
  • 再生回数/時 : 2543

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • なんでもかんでもUFOだ宇宙人って、これはただのブルーホールでしょうが。