家の前の迷惑駐車を超人的な力で移動する23歳の青年!「彼は本物のハルクだ」

トルコで撮影された映像。車庫から車を出せなかった叔母のために家から出て来た23歳の青年。すると信じられないほどの怪力で車を移動してしまいます。動画には「ハルクかよ!」「彼は本物のハルクだ」「貧弱なサイドブレーキだな」などのコメントが寄せられています。 13秒くらいからどうぞ。オーストラリアで海洋生物のドキュメンタリー作品の撮影をするために海に潜っていた男性。するとホオジロザメが接近して来て、2分間彼の周りを泳いだ後、どこかへ消えていったといいます。まさに血の凍るような瞬間ですね。。 イギリスのエアショーで披露されたエアバスA350の離陸映像。離陸後も通常なかなか見ない急旋回を見せてくれます。これだけ大きい機体でアクロバットな飛行をすると迫力が凄いですね!動画には「自分が乗っていたら気絶するかも。。」「素晴らしい機体性能」などのコメントが寄せられています。 ボートの上で大型犬におやつをあげようとした男性。しかし、大型犬に勢いよく抱きつかれたものだから、勢い余って船から転落してしまいます。ご主人を突き落とした犬は心配そうに船の上からご主人を見つめています笑 これにはご主人も大爆笑!良い絵が撮れましたね^ ^ アルゼンチンでおもちゃの笛を飲み込んでしまった10歳の少年の「声」が大変なことになってしまった動画が話題です。この動画をアップした人は「幼児がおもちゃで遊ぶときに冒されるリスク」を伝えたかったということですが、「おもしろ動画」として多くのコメントが寄せられ戸惑っているといいます。幸い、手術によって無事笛を摘出することができました。大事に至らなくて良かったですね。。 8ヶ月の双子の赤ちゃんが、BBCで放送されている連続テレビドラマ「イーストエンダーズ」のテーマを歌うお母さんの歌声で大喜びしてノリノリになる動画。屈託無い笑顔が可愛すぎです>< こちらはレッドブルが公開した映像。日光江戸村で撮影されたということ。江戸時代にタイムスリップしてしまったパルクーラーが、侍から逃げ回ります。派手なアクションでジャッキー・チェンの映画を彷彿とさせる見応えのある映像になっています! こちらはルームランナーで最高時速37.8kmを叩き出す男性の走り。転んだらどうなってしまうのだろうとハラハラしてしまいます。この人も転んだことはあるのでしょうね。。それにしてもスゴい走りです。ボルトが挑戦したらどうなるのでしょう^ ^ 最速チャレンジは2分15秒あたりから。改造の内容も見たい方は巻き戻してみてください。トヨタ「ランドクルーザー(ランクル)」のチューニングカーが、SUVで世界最速の時速370kmを達成しました。エンジンはV8、5.7リットルで大きなターボチャージャー×2で2000馬力を出すものになっています。 中国・四川省成都市で撮影された映像。道路を塞ぐようにして停車した一台のパトカー。降りた警察官は、交差点を渡る老人をエスコートし、その姿が絶賛されています。警察官の鏡ですね! アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスで撮影された映像。路上で喧嘩をする二人の男性。すると、目の前のピザ屋の店員さんが止めに入ります。喧嘩を止めた後は二人にピザを食べさせてあげて仲直りまでさせてしまいました。素敵なピザ屋さんですね! アメリカの人気ロックミュージシャン、マリリン・マンソンのライブ中、舞台セットが倒れマリリン・マンソンさんが下敷きになるアクシデントがありました。すぐにスタッフが駆けつけ救出したものの、本人は起き上がらず、そのまま病院に搬送されました。幸い命に別状はなく、9公演をキャンセルしたものの「早くステージに復帰したい」と言っているとマンソンさんの広報は言っています。大事に至らなくてよかったです。参考サイト ロシアで撮影されたというこちらの映像。空に奇妙な直線があるのが確認できます。動画には「地球シミュレーションのバグ?」「UFOの隠蔽装置が壊れた?」「ただの影だよ」など、シミュレーション仮説(人類が生活しているこの世界は、すべてシミュレーテッドリアリティであるとする仮説)まで持ち出す人も登場。真相はわかりませんが、不思議な現象が起こるものですね。 そこまで手を伸ばしているなら取ってあげても良さそうなものですが、それ以上手を伸ばそうとしない高速道路の係員さん。動画には「そのまま行っちゃえばよかったのに」などのコメントが寄せられています。車に乗っている方ももう少し手を伸ばせば届きそうなものですが、、どっちもどっちですね^ ^; 引火しやすいガソリンが大量にあるガソリンスタンドでタバコを吸う行為はとても危険。過去にはガソリンスタンドでタバコを吸って大惨事になってしまった事例もあります。監視カメラに映ったこの映像には、車内からタバコの灰を落とす一人の男性の姿が。何度か注意されてもタバコを消さない男性。すると、消火器を持って現れた一人の店員が男性のタバコをなんと消火器で消火!動画には「最適な方法だね」「店員は正しいことをした」「車の持ち主に訴えられて解雇されないかなぁ」などのコメントが寄せられています。 イングランドの馬舎で撮影された映像。8ヶ月の赤ちゃんを連れて馬舎を訪れたお母さん。すると、赤ちゃんはゆりかごの中で泣き始めてしまったといいます。すると、なんと馬が赤ちゃんのゆりかごを鼻先で揺らしてあげ、赤ちゃんも笑顔に!紳士な馬ですね^ ^ 注射嫌いな人は、たとえ大人だったとしても針が怖いもの。そんな注射を怖がるお兄さんの動画です。たまに献血を気持ち良いと思ってやる人がいますが、とてもじゃないけど信じられません。痛くない注射も開発されたという話もありましたが、一般に普及するのはいつのことなのでしょう。。早くそうなって欲しいものです^ ^; 猫の前でレーザーポインターをやったら、とんでもない動きで追いかけてくる映像。CGのように見えるかもしれませんが本物です笑 床がツルツルしているからこんな動きになってしまうのでしょうか^ ^; モロッコのアッサ砂漠の荒野で、雨季に水を貯める貯水タンクの中に落ちて干からびて死にかけていた毒蛇(クサリヘビ)を救い出し、ペットボトルの水を飲ませてあげた優しい男性。水をあげると、蛇は水をゴクゴク飲んで元気になっていきました。この蛇は、1ヶ月以上貯水タンクの中に閉じ込められていたのではないかということ。助かって良かったですね^ ^ メキシコのスタジアムで撮影された映像。数人の少年たちが起点となり、8万2000人がいる会場全体にビッグウェーブを巻き起こします。はじめはなかなか波が伝播しませんが、何回かのトライの後、波が会場全体に伝播します。一周して戻ってきたときにはとても大きな波となっています。こりゃ凄い!!

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 513,599 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-10-03 07:00
  • ブログの投稿日時 : 2017-10-06 09:22
  • 評価 : 85 %
  • 再生回数/時 : 1384

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • なんでもかんでもUFOだ宇宙人って、これはただのブルーホールでしょうが。