聴覚障害の赤ちゃんが、生まれて初めてママの声を聞いた瞬間の反応にもらい泣き

聴覚障害でそれまで音が聞こえなかったチャーリーちゃんが、補聴器をつけることで生まれて初めてママの声を聞いた瞬間の動画。今にも泣き出しそうな赤ちゃんの表情が印象的です。チャーリーちゃんは来年(2018年)に人工内耳の手術を受ける予定とのこと。手術が成功すると良いですね。 アメリカ・カリフォルニア州のシルバー・レイクのテスト・ヒルで撮影された映像。自慢の改造車が集う中、一台の古いスバル・フォレスター(90年台製)がなんと最後まで登り切ってしまいます。大金をつぎ込んでいた愛好者たちもこの結果には意気消沈してしまったようです^ ^; 動画には「信者になった」「第一世代のフォレスターかな」「フォスター最高!」などのコメントが寄せられています。 4台の電卓で「スーパーマリオブラザーズ」のテーマを演奏してしまう動画。どんな改造を施したのかと思って機種を検索したところ、なんと音を奏でる専用の電卓を売っていることがわかりました。機種はAR-7778とAR-8001ということで、Amazonで検索すると2500円くらいで購入できます。それでもこれで演奏してしまう技術は凄いですね^ ^; DJ世界一を決める大会「DMC WORLD FINAL 2017」で12歳の日本人の少年が世界最年少記録を更新しました。目にも留まらぬ高速プレイは一体何が起こっているのか分からないレベル。日本から優勝者が出るのは嬉しいことですね! こちらは全自動でアイロン掛けをしてくれるマシーン「effie」。入れるだけで一度に12着の服を全自動でアイロン掛けしてくれます。一着の服のアイロンにかかる時間は約3分。デニムからデリケートな素材の服まで入れることが可能です。また、専用のアプリで進捗状況を確認。アイロン掛けが終わるとお知らせしてくれます。家事をラクにする製品がどんどん開発されていますね^ ^ 公式サイトはこちら こちらは会社の忘年会で優勝したというパフォーマンスの映像。錯視を使ったダンスのパフォーマンスです。動画には「座布団一枚!」「よく思いついたねぇ」「考えた人凄い」などのコメントが寄せられています。こんな忘年会なら楽しそうですね^ ^ 2017年10月12日、富山大学は富山湾内でクリオネの新種が見つかったと発表しました。富山湾の水深300メートル以上で生息している固有種の可能性が高いとの見解を示しています。現在確認されているクリオネは4種で、昨年オホーツク海で約100年ぶりの新種が発見されたばかりでした。 ロアシアを訪問したサウジアラビアの王サルマーン・ビン・アブドゥルアズィーズが飛行機から降りる際、エスカレーターが止まってしまうというハプニングがありました。普通の人ならすぐに歩き始めそうなものですが、王は20秒ほどその場で留まってしまいます。動画には「これが本当の金持ちだ」「普段は階段を使うことなんて無いのかな?」などのコメントが寄せられています。さすがですね^ ^; ペットボトルを置くと「拾って見せなさい」と言わんばかりに投げ捨てる猫。何度置いてもペットボトルを投げ捨てられてしまいます。動画には「猫は拾う人間の姿を見て笑っているのだ」「愚かな人間よ、ペットボトルを拾いなさい」などのコメントが寄せられています。猫先輩もう勘弁してください笑 どう見てもスクラップにしか見えないフォルクスワーゲンのマイクロバス「Kombi(コンビ)」。しかし普通に走っています。。とても運転しづらそうですが^ ^; 動画には「タフな車だ、、」「もう少しでスクラップだったな」などのコメントが寄せられています。 2017年8月に、埼玉県で罠で猫を捕獲しむごい仕打ちをし、インターネット上に公開していた税理士が「動物愛護法違反」で逮捕されました。しかし「動物愛護法」では、たとえ違反したとしても罰金刑しか科されず、懲役刑にはなりません。心を痛めた人々は、犯人を懲役刑にしたいという願いから署名集めを開始、現在11万人を超える署名が集まっています。(→署名はこちら)。初公判は2017年10月中旬ごろの予定とのこと。犯人には懲役刑になって欲しいです。。 こちらはマクドナルドの肉厚ビーフの「グラン」発売6か月を記念して製作されたウェブドラマ「クラブハウス」。10月8日から毎日1話ずつ全7話が公開されます。まるでシェアハウスに住む若者たちのリアルを映した「テラスハウス」のような動画になっています。「テラスハウス」っぽいだけではなく、なんと本物の「テラスハウス」に出演していたてっちゃんも出演^ ^ 毎回挟まれるちょこっとギャグがほっこりしていてクセになるシリーズです笑 2話3話4話続きはこちらで公開されていきます。 中国・邯鄲市の東大阪山地景観地域の地上1000メートルに設置されたガラスの床。高所恐怖症の人にとっては絶対に行きたくない場所ですが、歩くとピシピシとガラスに亀裂が入ってゆく悪夢のような光景が撮影された映像が怖すぎたので紹介します。実はこちら、本当に亀裂が入っているわけではなく、ディスプレイに映された映像。まるで本当にヒビが入っているように映像が映し出されます。怖いけど、人生で一度は行ってみたいなぁ笑 アメリカ・インディアナ州のインディアナ動物園で撮影された映像。オランウータンのロッキーの檻の前に行った、火傷をおったダルシ・ミラーさん。すると、オランウータンが「よく見せてくれ」と指を使って指図します。傷跡を見たロッキーは彼女の痛みを理解しているかのように、まっすぐに目を見つめます。優しい動物なのですね^ ^ タイのバンコクで撮影された映像。お腹を空かせた犬に肉をあげた男性。その場で食べると思いきや、口で咥えたまま行ってしまうので、後をつけてみる事にしました。すると、犬が到着すると、倉庫の奥から何匹もの子犬たちが出てきました。子供達の餌を探しに行っていたのですね^ ^ 優しい犬の愛に感動しました。 こちらはNigel John Stanford(ナイジェル・スタンフォード)の「AUTOMATICA」のミュージックビデオ。工業用のロボットアームが楽器を演奏します。動画には「アナログDAWだね!」「素晴らしい!」「CGじゃないの?」「←テスト動画もアップされているけどCGじゃないと思う」などのコメントが寄せられています。↓はロボットアームにベースを弾かせるテスト動画。 60メートルの風力発電用の風車の羽根を積んだトレーラーが右折する映像。リアステアリング使いが素晴らしいです。それにしても風車の羽根一枚のサイズがこんなに大きいのも驚きですね^ ^;動画には「私はショッピングカートもうまく止められないというのに凄い」「素晴らしい!」などのコメントが寄せられています。 飼い主さんが入院することになり、2年間離れ離れになってしまった猫のくうちゃん。果たして猫は飼い主さんの「声」を聞いてどんな反応をするのか?他人の声では無反応だったくうちゃんですが、飼い主さんの声を聞いた猫は耳を動かして目を大きく見開いて反応します。離れていても気持ちは繋がっているのですね^ ^ 家に入るのが嫌なサモエド犬が全く動かなくなってしまっています笑 女性が持ち上げようとするも、大型犬なのでかなり重そうな様子。まるで大きな赤ちゃんのようですね^ ^; ロシア・カレリア地方のヴィゴゼロ湖で撮影された映像。母熊と泳いでいた2匹の子熊たち。しかし。母親から引き離されてしまい沈みかけてしまっていました。それを目撃した漁師たちは船で近づき、網で救助。こちらはその瞬間の映像です。映像には寒そうに震える子熊の姿が映っています。偶然にも優しい人たちに見つけられてよかったですね^ ^

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 237,950 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-10-16 23:52
  • ブログの投稿日時 : 2017-10-19 10:53
  • 評価 : 97 %
  • 再生回数/時 : 297

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機