【閲覧注意】8,000年前にエジプトで使われていた弓形ネズミ捕りの罠を再現、実用性を検証してみた

8,000年前にエジプトで使われていたという、弓の形をしたネズミ捕りの罠を再現製作。前半で罠の仕組みを解説しつつ、後半で実際に罠を仕掛けて、その実用性を検証した映像。罠としてしっかり作動してネズミを仕留めているので、いちおう閲覧注意。【関連】エサは欲しいけどめっちゃ回る。ペットボトルを利用した簡単ネズミ捕り簡単で安価で効果的なネズミ捕りの罠我が身のようで痛い。ウィンナーをネズミ捕りの罠で挟んだ瞬間

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 322,424 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-10-23 07:30
  • ブログの投稿日時 : 2017-10-23 23:14
  • 評価 : 97 %
  • 再生回数/時 : 452

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機