誕生から18歳まで、ロッテちゃんの18年間を5分半で見た早回し映像

赤ちゃんの頃から写真を取り続け、定期的にその成長記録を早回し映像で公開しているオランダ、ユトレヒトのロッテちゃん。ついに18歳になったロッテちゃんの成長をまとめた5分半あまりの映像。どの年齢でも、笑顔の写真が可愛いよね。【関連】誕生から14歳まで、ロッテちゃんの14年間を4分05秒で見た早回し映像誕生から12歳まで、ロッテちゃんの12年間を2分45秒で見た早回し映像誕生から10歳まで、ナタリーちゃ

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,465,486 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-10-28 04:00
  • ブログの投稿日時 : 2017-10-29 01:11
  • 評価 : 98 %
  • 再生回数/時 : 2757

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機