【奇跡】勝負が決まるPK戦で「勝った!」と喜んでいたらまさかの敗北。こんなゴール見たことない^ ^;

タイで行われたサッカーの試合で撮影されたPK戦の映像が話題です。19対19で、勝負が決まるPK戦。選手が蹴ったボールがゴールポストにぶつかって空高く跳ね返されてしまいます。そこで「勝った!」と確信したゴールキーパーが喜んでフィールドを走り始めると、、何とボールがゴールに戻ってゴールインしてしまいました。勝負は最後まで気が抜けないですね。。 何を思ったか、突然ナイフを持って現れた飼い犬。びっくりした飼い主さんは慎重にナイフを取り上げ回収しました。パン切り用のナイフで、尻尾もフリフリしているので危害を与えるつもりでは無いのは一目でわかりますが、飼い犬がいきなりこんな風に現れたらびっくりしますね^ ^; 東京モーターショー2017にHONDA「スーパーカブC125 コンセプト」が登場しました。排気量は125ccで、ABS搭載とのこと。これは気になるモデルですね!動画には「オシャレになった!」「欲しい!」「荷台の小ささが気になる」「早く発売して欲しい」などのコメントが寄せられています。公式サイト アメリカ・ワシントンDCの「インターナショナル・スパイミュージアム」に設置されているアトラクション。注意書きには「あなたの責任で触ってください」と書かれています。動画に映る男性は興味本位で画面を触ってみました。すると、次の瞬間サメが水槽に思いっきりぶつかって、驚いた男性は後ろに吹っ飛んでしまいました。これは本物の水槽ではなく映像なのですが、知らずにこうなったらびっくりしますね^ ^; ElvisとKhaleesiはテレビが大好きなブルドッグ。飼い主さんは隠しカメラを設置して外出しました。テレビでは犬が猫を助ける番組をやっています。内容を完全に理解しているらしく、ハラハラの展開にワンワンと吠えながら応援している様子。ここまで内容が理解できるとは、とても賢い子たちですね^ ^ アメリカ・ロチェスターの空港で撮影された、面白すぎる動きの空港職員が人気になっています。ふざけているようにしか見えないですが、ちゃんと仕事はしている模様。後で上司から大目玉を食らっていなければ良いですが。。動画には「私は大好き!」「自分の仕事が大好きなんだね!」「この男最高!」など、肯定的なコメントが多く寄せられています。 2017年10月11日、6年ぶりに噴火し10月14日には噴煙が火口上2300mまで上がった鹿児島県の新燃岳を空中から撮影した映像。日本の火山の噴火で、ここまで接近した映像はあまり見たことがありません。凄い迫力です。。 45秒あたりからどうぞ。アメリカ・カリフォルニア州ヴェンチュラのスポーツレストランの監視カメラに映った映像が話題です。動画には、誰もいないはずの椅子が動く様子が収められています。隣のテーブルで飲んでいるおじさんもテーブルが動いたことに気づいたので、CGではないと思いますが。。世界には不思議なことがあるものですね^ ^; アメリカ・サウスカロライナ州で撮影された映像。動画撮影車さんは隣をトラックが通過したと思ったら、赤ちゃんがぶら下がっているのを発見!驚いてカメラで撮影したといいます。よく見ると、ただの人形でした。。トラックの運転手さん撮影車さんの反応を見て笑っていたとのこと。これはびっくりしますね^ ^; ヒトデに攻撃されて、逃げるために勢いよく泳ぎだすイソギンチャクの映像。動画には「とても優雅な泳ぎ!」「動かないものだと思っていた。驚き!」「可愛い動き」などのコメントが寄せられています。そもそも岩やサンゴ礁にくっついて移動しないものだと思っていたので、泳げることに驚きました^ ^; 噴水で遊んでいたハスキー犬。すると、こともあろうか噴水の上に座ってしまいます。そして水が吹き出て超びっくり!しかし、普通犬は濡れているところには座りたがらないものだと思うのですが、何で座ってしまったのでしょう?もしかしてこの遊びにはまってしまっているのかな^ ^; 柱の間に頭が挟まって抜け出せなくなってしまった少年。パパが奮闘すること2時間。しかし、どうしても頭を外すことはできませんでした。その時パパがあることに閃きます。「引いてもダメなら押せば良いのでは、、?」。パパの閃きは見事に当たっていました。何と簡単にこの「トラップ」から子供を救出することに成功!柔軟に考えることって大事ですね^ ^ 1分40秒あたりからどうぞ。トイレが詰まってしまった時の対処法。トイレが詰まってしまった場合、更に流すと水が溢れて「大洪水」になってしまうこともありますよね。内容物も流れ出て、悲惨なことになってしまいます。こちらは「ラバーカップ」が無くても、多くの家庭にある「食品用ラップ」を使ってトイレ詰まりを直す方法。やり方は簡単で、便器をラップで隙間なく蓋をして、手で押すことで圧力で詰まりを解消するというもの。ラップが破れないように何重にもラップを重ねるのがポイントです。これは覚えておいて損はないですね! 大阪府の高校で、生まれつき茶髪であるにも関わらず「黒髪にしろ」と強要され、何度も髪を黒く染めるも「不十分」とされ、授業の出席を禁じられた女子生徒が不登校になったとして、大阪府に220万円の賠償を求め訴えを起こしました。大阪府は請求の棄却を求め争う姿勢とのこと。大阪府教育庁は原告の主張は一部事実と違うところもあるので、訴訟の中で説明していくと述べています。中学校の頃こういうことがあったことを思い出しました。。 高速道路で急ブレーキをかけて進路妨害してくる一台の車。東名高速の追越車線での事件も、まさか高速で強制的に停止させる人なんているの?と思いましたが、この動画を見るとそういうひどい行為をする輩はいるものだと実感します。こういう運転をする人からは免許を剥奪して欲しいです。。 こちらは、陸上自衛隊・姫路駐屯地レンジャー部隊の隊員たちによる「姫路城」の清掃作業の映像。12人の隊員が姫路城に登り、ススや蜘蛛の巣を取り払ったのですが、場所が場所だけに、その様子が突入しようとしている忍者のように見えてしまいます^ ^ おばあちゃんがやっていたという「果汁100%ジュース」の作り方。一日冷凍庫で冷やし、解凍します。すると柔らかくなるので、そこで手で一気に潰して果汁を絞ります。動画には「ジューサーがない時代はこうやっていたのでしょうか。。?」「うちのばあちゃんは生で潰してた」「←ばあちゃんやばすぎ笑」などのコメントが寄せられています。 デンマーク在住のキム・ヘンリクセン君が自作したのは映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のタイムマシン「デロリアン」のようなゴーカート。骨組みは木製で、キックスクターやタイヤを利用して製作されています。将来が楽しみな少年ですね! ボリビアで行われたサッカーの試合中に、試合を見ているのに飽きてしまったのか、一匹の警察犬が乱入する珍事がありました。警察犬はフィールドに乱入しただけでなく、なんとボールを奪ってフィールドを走り回る始末。まるで「ボールを奪えるものなら奪ってみな!」と挑発しているかのように楽しそうな様子^ ^; 最終的に犬は保護され、試合は再開されました。広いフィールドを駆け回れて楽しかったのでしょうね^ ^ 2017年2月10日に産まれた10頭の兄弟のオオカミ犬に襲われてみた動画。動画には「羨ましい」「代わってほしい」「私が身代わりになろうか?」などのコメントが寄せられています。もふもふで犬好きには羨ましすぎる状況ですね笑

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,515,586 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-10-23 08:38
  • ブログの投稿日時 : 2017-10-29 16:18
  • 評価 : 91 %
  • 再生回数/時 : 2343

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機