ヨボヨボのおじいさんが突然「後方宙返り」をしてみんな唖然!

ヨボヨボのおじいさんが突然「後方宙返り」をかましたら、街の人々はどんな反応をするのでしょう?そんなドッキリ動画が公開されました。中身は素晴らしい身体能力の若者。しかし、そんなドッキリを仕掛けられた街の人々は、びっくりしてスマホで撮影したりしています。こんなドッキリならやられてみたいです^ ^ ユーチューバーの便利ライフハックさんが6つの方法で「自分の口臭」を確認してみた映像。ホースの絵がツボりました笑 01 コップの中に息を吐くそして嗅ぐ →結構強めの匂いがするとわかりますが薄い匂いだと分かり難い場合もありました02 デンタルフロスを使用した後に嗅ぐ →口臭というより歯垢の匂いですが、歯垢がたまる場所がニオイ出処の場合もあるそうです03 ビニール袋に息を吐き嗅ぐ→ビニール袋は無臭のものを使わないとビニールが強かったです04 スプーンで舌の上をこすり取り嗅ぐ →舌苔の表面を取る方法はニオイが確認できました。ニオイが強い場合口臭クサイ可能性が・・・05 マスクの中で呼吸をしてチェック →マスクをしてから口から息を吐き鼻から吸うを1分程繰り返すとニオイが確認できます06 手首を舐める→指や手の甲でも大丈夫ですが唾液の中に口臭の原因となる物質が含まれているので。。。口臭確認できました ユーチューバーのさんが小学校の頃に作って自慢された記憶を思い出し作った「エンドレスで開き続けるカード」。本当にいくら開いても終わりがありません。動画には「切ったり貼ったりしてるだけなのにこんなものが作れるのか」「面白い!」などのコメントが寄せられています。 まだ遊び足りない赤ちゃんオランウータンは、お母さんが連れ帰ろうとしても手を振り払って遊び場に戻ってしまいます。一回だけではなく何度も繰り返す姿はまるでコントを見ているよう笑。動画には「全ての母子は同じ問題を抱えている」「自分と自分の息子と同じようだ笑」など共感するコメントが寄せられています。人間もオランウータンも同じですね^ ^ 2017年10月8日にアメリカ・カリフォルニア州で発生した山火事で、木の内部だけが燃える不思議な現象が撮影され話題になっています。動画を見ると、表面は燃えていないにも関わらず、内部は赤々と燃えているのがわかります。この動画を見たユーザーからは「木の内部は壊死して空洞になっている場合があって、そこに火がついたのかな」「雷に打たれた?」「マグマが地下から燃やしているのでは?」など様々なコメントが寄せられていますが、はっきりした原因は不明です。動画には他にもこのような燃え方をしている木が映っています。 ニュージーランドのコロマンデルビーチで撮影された映像。海に入りながら海を眺める人々。すると巨大な背ビレの「シャチ」が間近まで接近していました。野生のシャチが人間を襲った例は少ないということですが、サメかどうかすぐには判断できないし、シャチだとわかってもこれだけの巨体なので恐ろしいですね^ ^; 動画には「人間が水の中にいたら触らせてくれたでしょう」「危害を加えるつもりはないと思う」などのコメントが寄せられています。 スーパーマリオのジャンプ音を聞くと、音に反応してジャンプしてしまう猫の映像。動画には「最高の猫動画だ」「どうやって猫とゲーム機を接続してるの?笑」などのコメントが寄せられています。これはかわいいなぁ^ ^ 踏切を渡ろうとしたおじさんと牛。しかし、踏切に入ったところで牛が立ち止まり、いくら引いても動かなくなってしまいました。そこに軽トラックで登場した農家のおじさんが手伝ってなんとか踏切を脱出することができました。日本でもこんなことがあるんですね^ ^; 渋滞発生の瞬間は20秒あたりから。こちらは兵庫県・宝塚市の中国自動車道で撮影された映像。映像には渋滞が発生する瞬間が収められています。追越車線に注目すると、前後の車の間隔が狭まり、後続車が次々スピードを落としていく様子が映っています。車間を十分取って走ることで、渋滞を回避できるといいます。「急がば回れ」という諺がありますが、皆が安全運転をしていれば結果的に渋滞は減るのですね。 受付に女性一人しかいないと思い強盗に入った一人の男。しかし、そこはなんと柔術の道場でした。受付女性の悲鳴を聞いた生徒たちがすぐさま駆けつけ、男は猛ダッシュで逃げて行きました。生徒たちは男を追いましたが、取り逃がしてしまったといいます。これに懲りて悪いことはしなくなれば良いのですが。。 観光客を乗せた車を興味津々でテンションMAXで追いかけてくるサイの赤ちゃん。凄いはしゃぎっぷりです。赤ちゃんといえど、走るのもとても速いですね^ ^ 動画には「愛らしい!」「可愛い」などのコメントが寄せられています。 犬の散歩中に倒れているリスを発見した女性。周囲を見渡すと、そこには白いキノコが生えていました。おそらく間違って食べてしまいこのような状態になってしまったのでしょう。幸いリスはフラフラしながらも意識を取り戻し森へ帰っていったとのこと。こんな風になってしまうのですね^ ^; 竹筒を使ったカニを取る仕掛けの作り方。水辺の横に深い穴を掘り、水辺と繋げます。穴の真ん中に餌を設置して一晩が明けると、、穴の中には大量のカニが!これだけシンプルな仕掛けで捕獲できるとは驚きです。 「情熱大陸」は2分30秒あたりから。最近仲が良いユーチューバーの釣りよかさんとバイオリニストの葉加瀬太郎さん。葉加瀬さんは釣りよかさんのバイオリンを選ぶために楽器屋に同行し、試し弾きしてくれました。動画には「葉加瀬さん良い人っぽい!」「教えるの上手いなぁ」などのコメントが寄せられています。 こちらは、アメリカで30年以上「ロボットパントマイム」一筋で人気を博してきた、デイビット・ゼッドさんの映像。人間とは思えない表情や動きに衝撃です^ ^; 日本人のTwitterユーザーに紹介されてから、11万いいね!を超えて拡散され、それまで60人程度しかいなかったデイビットさんの公式YouTubeチャンネルは、1000人以上登録者が増える事態に。ほとんどの登録者が日本人というのも驚きです^ ^ それにしても、本当にロボットのようです。 30頭以上のカバのナワバリに入ったクロコダイルが、猛攻撃を受け放り出されてしまいます。幸いクロコダイルは生きていましたが、カバのナワバリ意識の強さには驚きです。動画には「クロコダイルはなぜこの場所に来てしまったのだろう」「カバ強い。。」などのコメントが寄せられています。 アオコで緑色に濁った水に「タニシ」を入れてみた動画。タニシは水中の細かい粒子を濾し取って食べる(固める)ために、このように綺麗になってしまうのだといいます。タニシが水の透明化に役立っていることがよくわかる動画ですね。 南アフリカのガンズバイで泳いでいたアンソニーさん。突然どう猛なホオジロザメが接近、襲ってきます。アンソニーさんは紙一重で攻撃を躱し、大事には至りませんでした。映像を見る限り、襲おうとして白い歯をむき出しにしているように見えますが、よくこの状況から逃げることができましたね^ ^; 完全に停止した一台の車。すると、ジャンプして突然のUターンをします。改造車かノーマルの車かはわかりませんが、こんな芸当ができるものなのでしょうか?どちらにせよすごい技です^ ^; こちらは、山梨県・小菅村のゾンビゲームの実況動画風のPR動画「小菅村オブザデッド」。登場人物は実際の村の住人だそう。役場のシーンでは村長もバグって壁に向かって歩き続けるシーンもあります笑。 2017年11月4日にはこの日限定で、動画のようなお化け屋敷を開設するとのこと。これは笑いました^ ^ 公式サイト

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,866,444 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-10-28 23:33
  • ブログの投稿日時 : 2017-10-31 22:53
  • 評価 : 98 %
  • 再生回数/時 : 3646

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機