アサシンクリード最新作、オリジンズはこんなにすごいぞ!という、21種類の作り込みをまとめた映像

先月末に発売されたばかりのアサシンクリードシリーズ10作目、「アサシン クリード オリジンズ」の作り込みはこんなにすごいぞ!というのを紹介した映像。風に舞い上がる砂塵、瞳の中に反射して写る風景、燃やせる藁、睡眠をとったり炎から逃れたりするNPCの行動、水面でかき乱される藻など。死体があると地面に降り立って近づいていくハゲタカとか、砂漠を長時間彷徨っていると幻覚を見るのとかも面白いね。【関連】鍛冶職

「 小太郎ぶろぐ 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 301,058 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-11-03 05:32
  • ブログの投稿日時 : 2017-11-14 00:46
  • 評価 : 96 %
  • 再生回数/時 : 669

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 過ごすぎてと中からわからなくなった
  • 盗撮魔が露出魔に盗撮で抗議するループ
  • 小鳥さんに撃墜される戦闘機