子犬を触らせてくれない過保護な母犬。子供をとても大切にしているのが分かる^ ^

子犬を人間が触ろうとすると守る親犬。動画には「過保護じゃない。悪さをする人間もいるからね。懸命な判断だ」「良いママ犬だね」「賢い犬だ」などのコメントが寄せられています。子供をとても大切にしているのがよく分かりますね^ ^ アメリカ・オハイオ州で撮影された映像。木に角が引っかかり動けなくなってしまった鹿を発見した動画撮影者さん。「助けなければならない」と思った彼は、なんとチェーンソーで木を切って救助することに。無事角が外れた鹿は、暗い森へと帰って行きました。角を外すことをに苦戦する前に木を切り倒すとは、さすがアメリカ。やることがダイナミックですね^ ^ 一言言うシーンは1分43秒あたり。人気ラッパーの呂布カルマさんのライブ中、スマホで撮影しているお客さんたちに言い放ったクールな一言。「携帯の画面越しに俺を見てるヤツらもったいねぇぞ」。人間には「目」という最高性能のカメラが付いているのですから、熱心に映像に記録するよりも、心の記憶に記録した方が良いかもしれませんね^ ^ Close up video of Tesla Roadster launching from zero pic.twitter.com/6FziM9M755— David Hodge (@DavidHodge) 2017年11月17日電気自動車「テスラ」の最新モデル第2世代の「テスラ・ロードスター」の動画が公開され話題になっています。その恐ろしいほどの加速に「現実とは思えない。。」「凄すぎる」などのコメントが寄せられています。↓は車内から撮影された映像。凄まじい加速です^ ^;Safe to say the acceleration of the new #TeslaRoadster is mind-warping!Check out some of the first in car footage captured last night by Now You Know (YouTube) pic.twitter.com/qOh62CAhL5— Zero2Turbo.com (@Zero2Turbo) 2017年11月17日 兵役に出ていた男性が、約一年ぶりに帰宅し、毛布に隠れて愛犬を待ち伏せしてみた動画。犬は最初から匂いで違和感を感じている様子。しかし、確信は無さそうです。そして毛布が取り外され男性が顔を覗かせると、、一気にテンションMAXで大喜び!男性の顔をナメ回して大興奮します。画面越しでもその嬉しさがよくわかります^ ^ 動画には「良い子だ」「最高の動画だった」などのコメントが寄せられています。 こちらは、ドイツのミニチュア博物館にある動く空港のミニチュアモデル。空港の動きがよくわかります。細部まで凄いクオリティです。↓なぜか炎上している飛行機もあります笑 ビジュアルデザインスタジオ「WOW」の作品。濃霧に包まれた東京の姿を収めた映像です。「ここが本当に東京?」と疑ってしまうような光景に鳥肌が立ちます。 こちらはアメリカ・イリノイ州で撮影された映像。大きな虹と凄まじい雷が同時に発生しているというレアな状況です。動画には「美しくも恐ろしい」「とても素晴らしい」などのコメントが寄せられています。これは凄い映像ですね^ ^ 面白すぎる客室乗務員の動画が話題になっています。シートベルトや救命胴衣の説明をクネクネしながら行なっています笑 動画には「セクシーだね!」「素晴らしい!」「愛してる」などのコメントが寄せられています。これでよく怒られないものですね^ ^; もしかして、あとで大目玉食らっていたりして。。 パキスタンの14歳の少年が、頭を180度回転できると話題です。それだけではなく彼は腕を360度回転することもできてしまいます。彼はいつかハリウッドのホラー映画に出演するため、毎日熱心にトレーニングをしているのだといいます。驚くべき柔軟性ですね^ ^; 電車が20秒早く発車してしまった件で、つくばエクスプレス「確認が不十分だった」と謝罪しました。この件がBBCで報道され海外でも話題になっています。海外からは「うちの国では週一回でも時刻通り来ることはないのに。。」など驚きのコメントが寄せられています。日本に住んでいるとついつい時間通りに電車が来ることが当たり前になってしまい、少しでも遅れるものなら壮絶なクレームが来そうですが、世界では当たり前のことでは無いのですよね^ ^; スロベニアの森で撮影された映像。男性がキノコ狩りしていると、大きなフクロウが枯れ木に捕まっているのを見つけました。男性が近づいても怖がらなかったので、撫でてみるとこんな顔に。しかし、よく見ると羽に怪我をしていました。男性はフクロウを連れて帰り、獣医さんに診てもらいました。4ヶ月後、フクロウは元気に回復し、自然の中に帰っていったといいます。優しい男性に見つけられて良かったですね^ ^ 「大きくなったらでっかいお城に住むの!」小さい時、無邪気に思い描いていた『将来のこと』。あの頃は『今の私』がどうなっているかなんて、想像すらできませんでした。何も知らなかった『あの頃の私』へ、『今の私』ならどんなことを伝えたいですか。あの頃の私へ結婚に憧れる高校生の私へ「お料理完ぺきに作ってくれるダンナさんかな」理想の結婚相手を聞かれて、そんなふうに答えていたっけ。確かに料理が好きな夫と結婚はしたけど、高級レストランのような料理ではないし、後片付けはやってくれないから、残念ながら完ぺきでないかな。大好きな人にフラれた私へ「もう独りで生きてやる!」本気でそう思ってしまうくらい大好きだったあの人の顔、もう忘れちゃったなぁ。「いい思い出だった!」って笑えるくらい、今は大切な家族に囲まれてるから、大丈夫。初めての育児で大変だった頃の私へ「もう なんで…」子育ては思っていた以上に大変。夜泣きもすごくて、毎晩眠れなかったよね。でも大丈夫! 大変なのはその時期だけ。夫も助けてくれるし、夜泣きもいつの間にかしなくなったからね。理想と現実は違うけど…実際の家はお城みたいに大きくはないし、夫は王子様とはいえない。落ち込むこともあるけど、なんとかなってるから、大丈夫。これまでの人生を思い返すと、理想と現実のギャップに思わずクスッと笑ってしまうことってありますよね。特に結婚した後は、結婚する前に思い描いていたパートナーに対する『理想』と、『現実』との違いを感じることが多いように思います。11月22日は『いい夫婦の日』。パートナーと一緒に『あの頃の私』を振り返ってみませんか。『今の私』だからこそ分かる、大切なことが見えてくるかもしれません。DK SELECT[文・構成/grape編集部]【提供】大東建託株式会社 飼い主さんが恐竜の着ぐるみを着て愛犬を驚かせてみた動画。最初は吠えられまくりますが、だんだん匂いで中身が飼い主さんだと気付いてきたのか、尻尾を振りながら楽しそうな雰囲気になっていきます笑。犬は嗅覚が鋭いので、すぐにバレてしまいそうですね^ ^ 数ヶ月ぶりに飼い主さんと再会したジャーマン・シェパードのフレヤちゃん。甲高い声で鳴き、抱きつく姿にもらい泣きしそうです>< 動画には「プレイスレスな反応」「犬は最高だね」「この動画が好き」などのコメントが寄せられています。 泣いている赤ちゃんを「声」で泣き止ませるパパの映像。パパがこの声を出した途端、とても安心したような表情で赤ちゃんが眠ってしまいました。動画には「優しいお父さんの声」「うちは膝に乗せると泣き止むよ」「妻に試してみた」などのコメントが寄せられています。赤ちゃんにとってパパの声が安心感がある音なのでしょう^ ^ 飼い主さんとの3年ぶりの再会にも関わらず、その男性が飼い主さんだと一目では気づかなかった犬。恐る恐る飼い主の男性に近づくと、匂いを嗅いでやっと気づいた犬は尻尾を振って大喜びします。動画には「美しいビデオだ」「犬は最高の友人だね」などのコメントが寄せられています。再会できて本当に良かったですね! 3週間前に愛犬のルーシーを亡くしてしまった父親。時間が経ってもその悲しみはなかなか癒ることはありませんでした。そんな父親を不憫に思った娘のジェリーンさんは、あるプレゼントをすることに決めます。この動画はプレゼントを渡した時に撮影されたもの。そのプレゼントとは、、新しい家族でした。父親の喜びようからこのプレゼントがどれだけ嬉しかったかがよくわかります。動画には「自分の愛犬が亡くなるのを恐れている」「美しい」などのコメントが寄せられています。 病院に行くのが嫌で「死んだフリ」をするワンちゃん。触っても微動だにしなかったのですが、おやつの準備をしているように見せかけた途端、勢いよく起き上がりました笑 動画には「あまりにも愛らしい」「とても可愛い!」「人間の言葉を理解している賢いワンちゃん」「自分だったら同じ行動をするね」などのコメントが寄せられています。人間も犬も病院は嫌いなんだなぁ^ ^; ぬいぐるみの犬を可愛がっていた飼い主さん。すると、飼い犬のゴールデンレトリバーが嫉妬してブチギレ!口で掴んでぶん回してしまいます^ ^; 犬の気持ちになると「なんでぬいぐるみなんか可愛がっているんだよー!こっちを見てよ!」という感じでしょうか^ ^;

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 180,126 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-11-17 01:26
  • ブログの投稿日時 : 2017-11-18 15:10
  • 評価 : 98 %
  • 再生回数/時 : 260

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のマスコミも堂々とこの恥さらしな3人組の名前・顔写真・住所・職業・会社名を全...
  • 日本人の面汚し、日本政府は二度と此奴ら3人を出国させるな。