「なんか外れてるんだけど。。」格安の飛行機で飛行中、怖い事実に気づいてしまった動画が話題に^ ^;

飛行中に飛行機の窓が外れることに気づいてしまった動画が話題になっています。飛行機の窓は通常3枚のアクリルで構成され、最も外側の窓だけで強度は十分ということなのですが、格安(30ドル)の航空会社だったこともあり、飛行中にこれに気づいてしまったらちょっとびっくりしますね^ ^; 監視カメラに映っていた映像をスマホで再撮影した映像。女性の後を付ける黄色いパーカーの男。すると、次の瞬間女性からバッグを奪おうとします。しかし、それを見ていた一匹の野良犬が男の足に噛みつき撃退!男もまさか野良犬が攻撃してくるとは思わなかったのか驚きの様子で大慌てで逃げて行きました。動画には「なんて良い子なんだ!」など絶賛のコメントが寄せられています。 イギリス・ロンドンで撮影された映像。バイクに乗った2人の引ったくり犯が、女性からバッグを奪います。しかし、前方からやってきた通行人がバイクにタックルし、バッグを奪い返しました。勇敢な男性ですね^ ^ オーストラリアで撮影された映像。アザラシと友達になりたくなった犬が、ボートからジャンプして海に飛び込みます^ ^ アザラシも嬉しそうに犬の周りをぐるぐる回って嬉しそうな様子。友達になれたかな? こちらはジョーイ・グリーンさんとポール・ヒューストンさんによるホラーショートフィルム「Polaroid」が怖すぎるとTwitterで話題になっています。荷物を整理していると、ポラロイドカメラを見つけた青年。何気なく部屋を撮ってみると何者かが写り込んでいます。部屋で気軽に写真を撮れなくなってしまうかも。。 職場のガレージの前に車を止められてしまって困ってしまった職員たち。すると、職員たちはフォークリフトで移動して綺麗に整列させてあげました。動画には「反対側のガレージが開かなくなってない?」「彼らはすぐにやらなければならない仕事があったのだろう。警察に言ったら時間がかかるからね。それに、反対側の職員が言えば、彼らはまたフォークリフトですぐに移動してくれるよ」などのコメントが寄せられています。 オーケストラの演奏中に突然現れて変な歌詞の歌を歌い始めたのは、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさん。思わずお前誰だよ!と突っ込みたくなります^ ^; 動画には「全員真顔笑」「天下一品の替え歌」「ロッシーのおまけ感笑」などの旨のコメントが寄せられています。 100円均一ショップ「ダイソー」で購入したコンビネーションスパナをペーパーナイフに改造する動画。ちなみに、銃刀法に関しては事前に警察と3時間話し、合法性を確認したとのこと(詳しくはYouTubeのコメント欄をどうぞ)。ペーパーナイフを使う機会はあまり無さそうですが、こういうことができる人には憧れてしまいます^ ^ 28秒あたりからどうぞ。アメリカ・ユタ州で撮影された映像。罠にかかってしまった一匹の野生のクーガー。救助の男性が近づくものの、クーガーが警戒し暴れるため救助は難航します。その後なんとか罠を外すことに成功。しかし、救助の際に首に巻きつけた道具が巻きついたままクーガーは逃げてしまいます。男性が200メートルくらい足跡を追跡していくと、そこには首に巻き付いていた道具が落ちていました。動画には「こんなところに罠を仕掛けるなんて、、」「今回は助かったから良いものの、こうやって餓死する野生動物がいるんだろうな」「救助してくれた人は偉大だ!」などのコメントが寄せられています。助かってよかった。。 タイで撮影された映像。犬のマスクを被ってハスキー犬に会ったら、ワラワラとたくさん集まって来ました笑 あまりの人気っぷりにマスクの男性もタジタジの様子笑。人気すぎてタジタジになった男性がマスクを外すと、「な〜んだ」と解散していきました笑 羨ましい限りです^ ^ 動画は25秒あたりからどうぞ。アメリカ海軍のパイロットが、F18戦闘機で大空に描いたある「絵」がネットで拡散され話題になりました。これを受け、アメリカ海軍はこのパイロットを飛行停止処分にしたということ。動画には「俺らの税金で何をやっているんだ」「傑作だな」などのコメントが寄せられています。ふざけただけなのか、日頃のイライラがたまっていたのか、、海軍の処分は妥当だと思います^ ^; ベトナムのハノイで撮影された映像。線路の近くに駐車していた一台の車。こんな線路の近くに置いていたら、、やはり列車がやってきてボコボコに。新しげなトラックだったのに勿体無いですね。。何より怪我人がいなかったのは幸いですが。動画には「もう二度とこんなことはしないだろうな」「彼は解雇されたに違いない」などのコメントが寄せられています。 アメリカ・ジョージア州の「ジョージア・ドーム」の発破解体を生放送していたところ、なんと爆破直後にバスが停車!一番良いシーンが終わった後、バスは発車していきました。コントよりコントっぽい展開が話題になっています。画面の前で楽しみにしていた人はさぞ悔しかったでしょうね^ ^; サザエさんとマスオさんの青春時代を描いた日清「カップヌードル」のCMが公開されました。動画の設定は、サザエさんとマスオさんの高校生時代。サザエさんを好きなマスオさんが、サザエさんに公開告白をします。日清さんにはこの画風でサザエさんの本編をやって欲しいなぁ。 白バイ隊員ぽい格好でバイクに乗ったら、周囲の車両の反応がどのように変化するか実験してみた動画。後続車が明らかに車間距離を広めに取ります。↓の動画では「この格好をすれば初心者でも安全に車両に乗れる」と言われています。しかし、軽犯罪法1条15号では「官公職、位階勲等、学位その他法令により定められた称号若しくは外国におけるこれらに準ずるものを詐称し、又は資格がないのにかかわらず、法令により定められた制服若しくは勲章、記章その他の標章若しくはこれらに似せて作つた物を用いた」者は拘留または科料に処すると規定されています。動画には「これ違反じゃないの?」「赤色灯やワッペンが無ければOK」「反射ベストはそもそも推奨されている」「青ジャージ着ているだけだからなぁ」などのコメントが寄せられています。これらの動画は2016年に公開されましたが、この動画投稿者さんたちが罰せられたという情報はありません。しかし、このような格好で乗る人が増えたら、紛らわしすぎて新たな罰則が設けられるかもしれませんね。 娘の「気」で吹っ飛んでしまうパパの動画。パパは娘をスーパーヒーローに育てているのだとか^ ^ 動画には「あまりにも可愛かった」「良いパパだ」「今日一日を笑顔で過ごせるよ」などのコメントが寄せられています。仲の良さに癒されますね^ ^ 仕事をしているとちょっかいばかり出してくる猫さん。初めは擦り寄ってくるだけですが、だんだん甘えっぷりが加速し、膝の上に乗ってきたりします。動画には「どうしてこんな可愛い猫を拒否することができようか」「最高の猫!」などのコメントが寄せられています。ちょっと邪魔だけど、こんな所で仕事できればリラックスできて良いなぁ^ ^ 自分のベッドを占拠されてしまったラブラドール・レトリバー。しかし、優しくて気が弱いのかなんとか小さいベッドに収まろうとしますがサイズが小さすぎてはみ出まくってしまいます^ ^; 動画には「ラブちゃん可愛い」「ラブちゃんかわいそう><」などのコメントが寄せられています。こっちを見たときの表情が何とも言えないですね^ ^; ニュージーランドの動物愛護団体「SAFE」が公開した動画が話題になっています。動画には車で連れて行かれる子供を追いかける母牛の姿が。乳業では、子牛を母牛から引き離すことで母牛の搾乳を開始します。ただ、この動画は「ヤラセでは?」「動物愛護団体がワザとショッキングなシーンを撮影したのでは?」「日本では引き離さない」など、疑問視するコメントも寄せられています。参考サイト クラッカーを手に持った赤ちゃん。しかし隣には食い意地のはった一匹の犬が、、一度はパクッとくわえられてしまうものの、なんとか取り返します。しかし再び犬が襲来しクラッカーを取られてしまいました^ ^; 大切なお菓子を横取りされてしまった赤ちゃんはやっぱり号泣^ ^; やっぱりこうなったか。。しかし、この赤ちゃんには悪いですが、犬と赤ちゃんの組み合わせは可愛すぎます^ ^

「 9ポスト 」様のサイトで続きを読む
  • 再生回数 : 1,092,602 回
  • 動画の投稿日時 : 2017-11-23 12:33
  • ブログの投稿日時 : 2017-11-25 11:12
  • 評価 : 88 %
  • 再生回数/時 : 2037

※名前は16文字以内、コメントは500文字以内でお願いします。コメントにURLが含まれていたり、日本語が含まれていなければスパム扱いになります。

新着コメント一覧
  • 日本のマスコミも堂々とこの恥さらしな3人組の名前・顔写真・住所・職業・会社名を全...
  • 日本人の面汚し、日本政府は二度と此奴ら3人を出国させるな。